無駄に薄いとこ引きました | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

ニコニコ動画で配信してるホールでのパチスロ実戦動画。暇な時にちょくちょく観て楽しんでます


よく観てる動画は・・・


・シーサ。の回胴日記

更新が早いのがイイ(・∀・)!
解説はあんまりなくて、ただ打ってるだけの動画だけど最近のパチスロの無理ゲーっぷりがよくわかりますw


・髭原人に打たせてみました



超オススメのシリーズ。台の解説が凄い丁寧で分かりやすい。そして実戦内容は爆笑もんです。


その「髭原人に打たせてみました」最新の配信で解説していた「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」

特定の末尾番号台に高設定が入る日に狙ってきました(≧▽≦)


伝説の養分の伝説




結果はこんな感じです

52・・・強チェリー→RB
132・・・スイカ→RB(闘魂注入あり)
(0)・・・闘魂チャンス(180G)
(227)・・・闘魂チャンス(50G)
400・・・スイカ→RB
(16)・・・闘魂チャンス(90G)
(102)・・・闘魂チャンス(50G)
312・・・スイカ→BB(7揃い×1)
(0)・・・闘魂チャンス(50G)
965・・・RB
244・・・RB
93・・・RB(闘魂注入あり)
(0)・・・闘魂チャンス(50G)
80・・・RB
(46)・・・強チェ→闘魂チャンス(50G)
(160)・・・闘魂チャンス(50G)
249・・・ヤメ

総ゲーム数・2835G
BB1 RB7 AT初当たり8回

スイカ38(1/74)
AT引き戻し2/8
低確強チェリーからAT当選1/6

-25000円(≧△≦)←

闘魂チャンス8回中、6回は上乗せ無し。ボーナスはバケしか引けない上に全部通常時に引く。

スイカ出現率は良好で、挙動も悪くなかったけど・・・





こんな引きで勝てるかバカヤロー!(((((;`Д´)≡⊃)≧△≦)


総ゲーム数はプッシュボタンで確認したんですが、あれってもしかしてボーナス中のゲーム数も入ってる?

データカウンターの数値とかなりズレてました。


猪木を離れて番長のゾーン狙い

弁当解除青7→頂ラッシュ3セット→弁当解除青7→頂ラッシュ

低確っぽい状態で弁当引いた次Gで次回予告入ったから超番長ボーナス期待しちゃいました。

後から考えたらゾーン高確中だったw



当たり番号台&4000枚お持ち帰りの秘宝伝へ移動


リリべ4連で無限高確確定して喜んでたら勢い余って6連w

とんでもない確率じゃないかな(汗

photo:01


コレが3回きました(・∀・)

他にもチャンス目からも1/4くらいで高確率当選し、秘宝ラッシュは計7回入りました(≧▽≦)


番長と秘宝伝。
久しぶりにARTいっぱい入って楽しかった~(≧▽≦)




2台で800枚ゲットです←


頂ラッシュ上乗せ20G、ボーナス0
秘宝ラッシュ上乗せ合計50G、ボーナス0


・・・。





だからこんな引きで勝てるかバカヤロー!(((((;`Д´)≡⊃)≧△≦)


引きが噛み合わない一日でした(≧△≦)

本日の収支・・・-10400円