ビッグ(笑) | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

元マイホのトイレに今週導入予定の機種が告知されてました









信長の野望←←







(´Д`;)?



しばらく近づかないほうがいいかもw



4/23 ぱちすろ日記


鬼武者(再臨)に設定入れてそうなPOP貼ってたんで打ってみました


伝説の養分の伝説-image



結果


51・・・7連(300G・1031枚)
122・・・4連(220G・計1490枚)
329・・・ヤメ


いつも一話ボスのサイコガ⚪ダムにやられる蒼鬼さんが今日は頑張った!

ロベルトの「パパ!」も聴けた!

上乗せは酷かった!(≧△≦)



AT抜けてから強チェリー何回も引いたけどビクともしない。無理(≧△≦)


ボーナス後179Gの猪木があったので移動

初打ちなんで解析サイト見ながら打ってたらスイカ





猪木「これじゃねえ!」



(≧△≦)?





猪木「ご唱和ください」





・・・これ熱いんじゃね?





1




2



3



ダァー!


あっさり当たったw

しかもボーナスじゃなくて黒バー狙えからいくぞーラッシュとやらに入る。


何が起こってるのかサッパリわかんないけど、330乗せて闘魂チャンス(AT)に入り、ゴミのような枚数のビッグ、ゴミのバケを数回引いて1800枚ゲット

解析サイトによるとビッグの99%がベルナビ20らしいです。ビッグ(笑)


・・・(≧△≦)



そーいえば闘魂ラッシュ入らなかったなぁ

PV観た時から楽しみだったのにAT600Gくらい回しても入らないなんて・・・


明後日、月一イベント日の店があるので猪木狙いで逝ってきます。


本日の収支・・・+42000円



人気ブログランキングへ