4月最終戦 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

ゴールデンウィークですね~( ´ ▽ ` )

仕事量UP&パチ屋は大回収と僕にとってはあまりいい事ないですが、GW明けにはアクエリオンが待ってるので今は耐える時なのです(≧△≦)


そんなGW初日、4月の最終戦の結果ですよ~( ´ ▽ ` )


4/27 ぱちすろ日記

回収期なので最初からなんちゃってゾーン狙い


麻雀物語

1台目

宵越し377~スタート
466・・・ヤメ


2台目


326~スタート
391・・・CZ→麻雀GP(305G)
(GP中・・・麻雀ラッシュ+90 +145)
119・・・ヤメ

3台目


365~スタート
410・・・麻雀GP(90G)
(GP中・・・パトランラン+50)
122・・・麻雀GP(70G)
111・・・ヤメ

4台目


297~スタート
468・・・麻雀GP(120G)
(GP中・・・パトランラン+50)

5台目


宵越し378~スタート
422・・・CZ→麻雀GP(40G)
103・・・麻雀GP(190G)
20・・・麻雀GP(70G)
126・・・麻雀GP(363G)
(GP中・・・麻雀ボーナス+10 +210)
114・・・ヤメ

photo:01



麻雀ボーナスで合計210G乗せ(≧▽≦)

6台目

301~スタート
399・・・麻雀GP(40G)
120・・・ヤメ

大好きな麻雀物語。萌えスロなんで敬遠されてるのかゾーン手前でも割と拾えます(≧▽≦)
ただヒット率は高いけど、かなり早いゲーム数から打ってるので上乗せ無しだと余裕でマイナスだったりw

天運招来はまだですかー(≧△≦)?


ミリオンゴッド(ゼウスVER)
899~スタート
921・・・GOD揃い
(GG中・・・EX+1)
(5セット終了)

26・・・GG(単発)
50・・・ヤメ

photo:02


写メ撮った次Gで落ちました(≧△≦)←

ゴッドは打ち始めてすぐにGOD揃い
するとエラー出て店員さん飛んできました。

不正防止の為にGOD揃いしたらエラー出るように設定してるそうです。コイン流す時も台確認されました。ゴトでもやられたのかな?

フリーズ画像も写メ撮ったんですが、暗転部分に邪神(というか貧乏神)が写り込んでたので削除です(≧△≦)←

鬼武者(再臨)
779~スタート
1277・・・蒼剣ラッシュ(単発50G)
118・・・ヤメ

鬼武者は3台並んで1000G越え。もう128越えたら1000以降しか当たる気がしません。そーいえば導入当初言われてた1280Gで覚醒って話はガセらしいですね(>_<)


4店舗回ったので疲れた~(≧△≦)
どの店もお客さんいっぱいで番長や猪木は満席。GW中はゾーン狙いは難しそうですね


本日の収支・・・+39800

人気ブログランキングへ