今年ラストコメント返信Part1 | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろーのんぴだよ!

2013年が終わろうとしてるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメント返信してゆくよー♥️(=´∀`)人(´∀`=)


チカチカ さん

12月30日 22:38

忘年会

私も参加したいな

IP:0.0.0.0

忘年!!!!についたコメント

削除返信する



チカチカさん

なにか機会があればお誘いしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



まさ@岡崎 さん

12月30日 21:26

こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m


今年も大晦日を残すのみとなりましたね。

まだまだ不完全燃焼ですか・・。

何をやり残している事があるんですか?^_^;


忘年会、皆さんと楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね。(^^♪


では、素敵な大晦日と新年をお迎え下さいね。(^^♪

IP:58.95.183.235

忘年!!!!についたコメント

削除返信する


まさ@岡崎さん

こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)

1番やり残してるのは大掃除ですね笑


忘年会とっても楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まさ@岡崎さんも素敵な大晦日&新年を

過ごしてくださいね(´ω`)♥️



優希 さん

12月30日 20:05

こんばんは

部屋片付けって物ある程度 あると 片付けのつもりが 自分なんか逆にとっちらかったり 


最近やっと部屋 

すっきり落ちついたよ 

そーだよね 


もぉちょいで 

今度は 


新年会ですもんね 


とにかくぺた 

うれしくて まとまんないですね 

(^ー^) 


ありがとうございます

IP:0.0.0.0

忘年!!!!についたコメント

削除返信する


優希さん

こんばんわ!(´ω`)

そうなんですよね

私の場合服をひっくり返して

大惨事になっております!笑


新年会も気持ちが新たになるので

楽しいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


喜んでいただいてよかったです♥️

またペタしますね(=´∀`)人(´∀`=)



はやっくま さん

12月30日 19:13

無題

もったいなくて食べれないのではないでしょうか。

美味し過ぎたら来年はほんまにラーメン屋さんを開店かも(笑)

IP:0.0.0.0

特製!!についたコメント

削除返信する



はやっくまさん

確かにもったいないです!!笑

らあめんのんぴ開店しなくてわ!(=´∀`)人(´∀`=)きゃ



神戸の風神雷… さん

12月30日 18:48

北海道

昨年行きましたが中々美味しいラーメン屋さんがみつからずやむべつ駅で食べたラーメンがまずまずでした。

良いお年をお迎えくださいね!

IP:126.210.242.98

特製!!についたコメント

削除返信する


神戸の風神雷...さん

おぉ!そうなんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やむべついったことないです(´ω`)

北海道だけでもいろんな種類のラーメンが

あるから楽しいですよねヾ(^^ ) ♥️

私はすみれ推しです!笑




じんくんパ… さん

12月29日 21:50

奇遇ですね

28日は、新横浜駅周辺にいたんですよ

ラーメン博物館は、9月に行きました

レトロで楽しいところですよね

曲芸もやってました

IP:211.10.165.138

ラーメン博物館についたコメント

削除返信する


じんくんパ...さん

そうなんですか(=´∀`)人(´∀`=)

すれ違ってたかもしれないですね(´ω`)

私がいったときも曲芸やってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レトロな雰囲気かわいいですよねドキドキ



しゅんちゃ… さん

12月28日 20:54

ラーメン食べて、

イケメンも気になるなんて、


さては 欲張りさんだな!?(笑)


お腹壊さない程度にね!


(^^)/

IP:0.0.0.0

ラーメン博物館についたコメント

削除返信する


しゅんちゃ...さん

ラーメンもイケメンもすきですが.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

ラーメン博物館にIKEMENってゆう

逆輸入ラーメンがあったのです!笑





ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



重鋼龍(Ju-Koh… さん

12月28日 20:50

無題

俺も、10月に行ってきたよ。


結構混んでて、2軒しかまわれなかったよ。

IP:1.115.197.162

ラーメン博物館についたコメント

削除返信する


重鋼龍(Ju-Koh… さん

そうなんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私がいったときはちょうど

修学旅行生がいっぱいいましたけど

そんなに混んでなかったです


まさ@岡崎 さん

12月28日 19:17

こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m


ラーメン博物館へ行かれたんですか・・。

有名な場所ですよね。

美味しいラーメン、お腹一杯堪能出来たみたいで良かったですね。(^^♪


イケメンの店員さんの居るラーメン屋さんですか?(^^ゞ

IP:58.95.183.235

ラーメン博物館についたコメント

削除返信する


まさ@岡崎さん

こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)

とっても楽しかったです!

次は全制覇したいですね♥️


イケメンみながらラーメン最高ですね!笑

しかし私が気になったのは

つけめんのIKEMENでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{41527D15-8447-4993-B18E-0FF1A1123905:01}

つぎへつづくー♥️



ぢゃあのん