コメント返信Part2 | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろーのんぴだよ(=´∀`)人(´∀`=)
つづきだよー♥️


はやっくま さん

12月28日 08:22

無題

舞台の練習であまり遊べなかった分、終わってから遊びまわっているようですね。

IP:0.0.0.0

パシャオクについたコメント

削除返信する


はやっくまさん

田中の遊び心が爆発中です.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑


ゅぅちゃん さん

12月26日 12:09

無題

のんちゃん日付変わってるし( ̄▽ ̄;)

IP:0.0.0.0

メリクリについたコメント

削除返信する


ゅぅちゃん

あらま!!!やってしもーた!!(゚O゚)



☆カッパくn… さん

12月26日 07:29

無題

みどりのお財布カワイーねえ(*^^*)



チキンも美味しそう♪

IP:182.249.246.29

メリクリについたコメント

削除返信する


カッパくn...さん

緑かわいーですよね(=´∀`)人(´∀`=)♥️

お気に入りです(´ー`)☆

チキン美味しかったです♥️

独り占めしました(´ω`)ふふふ



サボりマン さん

12月26日 03:25

財布

いいすねお財布♪

収納一杯あっても、物持ち良くするためにカードだらけで膨らませないようにしないとです(^ー^)



IP:49.98.137.210

メリクリについたコメント

削除返信する


サボりマンさん

収納あるとついついなんか

いれたくなっちゃうんですやね(´ω`)

前のお財布はポイントカードやら、

プリクラやなんやらで爆発しかけてたので

今度は綺麗に使おうと思います♥️笑



愚かなる魔… さん

12月26日 00:42

無題

美味そうなもん食ってますな。

う~っつ腹が鳴る。

IP:49.241.170.141

メリクリについたコメント

削除返信する


愚かなる魔… さん

美味しいの食べてるときが1番幸せです♥️

クリスマスなので豪勢に(´ー`)☆きゃ



T さん

12月26日 00:31

こんばんは

小さい頃に遊んだのは、ベタだけど鬼ごっこかな~。後はかくれんぼ(´∀`)鬼ごっこって、色鬼とか高鬼とか、ドロケイとか缶けりとか、細かいルールがあるのが多いけど、普通に鬼の人が逃げる人を捕まえるシンプルな鬼ごっこが好きです。


のぞみさんは、今はとてもじゃないけど出来ないような、小さい頃にやった遊びとかありますか?秘密基地作ったりとか?

IP:0.0.0.0

メリークリスマスイヴについたコメント

削除返信する


Tさん

鬼ごっこもかくれんぼも楽しいですよねヾ(^^ ) 

私ケイドロとかはないちもんめとか

好きでしたねー♥️

あとはよく戦いごっことか昆虫採集

したりおたまじゃくし捕まえに

いったり秘密基地はいろんなとこに

勝手につくってましたねー(=´∀`)人(´∀`=)笑

こうみると男の子よりな遊びですね笑



はやっくま さん

12月25日 07:59

無題

メリークリスマス!

やはり北海道人はカニにはうるさそうですね。

IP:0.0.0.0

メリークリスマスイヴについたコメント

削除返信する


はやっくまさん

カニはだいすきです♥️

でもカニカマもすきです.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑



魚春2 さん

12月24日 23:20

ブオン・ナターレ♪

素敵なクリスマスを☆

IP:0.0.0.0

メリークリスマスイヴについたコメント

削除返信する


魚春2さん

ブオン・ナターレ?!

なにかの魔法ですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚?

魚春2さんも素敵クリスマス過ごせましたか?.(=´∀`)人(´∀`=)



ゅぅちゃん さん

12月24日 17:33

無題

お疲れ様(^-^)

IP:0.0.0.0

千秋楽!!!!についたコメント

削除返信する


ゅぅちゃんさん

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♥️



まさ@岡崎 さん

12月24日 15:29

こんにちは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m


舞台、お疲れ様でした。

無事に千秋楽を迎えられたようで何よりです。(^^♪

沢山の皆さんに見守れながら、楽しく臨めたみたいで良かったですね。

次の舞台をされる時に、今回の舞台での経験が活かされる事でしょう。!(^^)!

IP:58.95.183.235

千秋楽!!!!についたコメント

削除返信する


まさ@岡崎さん

こんにちはー♥️


ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

無事に千秋楽迎えられて

本当によかったです!!!

次に活かせるようにがんばりたいと思います(´ω`)音譜



はやっくま さん

12月24日 06:13

無題

舞台お疲れ様でした。

見に行けなかったのが残念でした。次回を楽しみに待っています。

IP:0.0.0.0

コメント返信1についたコメント

削除返信する


はやっくまさん

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♥️


またやる機会がありましたら

お誘いするので是非来て下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{95379510-78A9-4E50-8F59-C02C8ACE41BF:01}


ぢゃあのん