忘年!!!! | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろーのんぴだよ♥️

今年はまだ二回くらいしか
忘年できてないのに
2013年が終わりそうです。


これぢゃまだまだ

不•完•全•燃•焼!!

2013年終われない!!


{4AD78B8D-A9C0-43E0-8AC6-F89A0B23CFC3:01}




{07481C84-6898-42A6-8BE6-AC635A0403E5:01}


昨日の忘年会にて♥️


{5E55103B-3318-409A-A381-4A3175D1C1FD:01}



こーなったら31日に
追い込みかけるしかないな!!ふふ


また去年みたいに30分で熱燗5合とか
えぐいことしなきゃか(=´∀`)人(´∀`=)笑

{C86C65A1-C074-46A8-ADB4-FCB7113865B0:01}


とりあえず今日は荒れに荒れまくってる
マイルームをどうにかしないと
お出かけも年越しもできないぞ!!
きなこもちが埋れちゃうぞ!


がんばれ田中!!


ぢゃあのん


{9EDA2372-780D-44DE-A5BC-4621BCE6261A:01}