チャリティーイベント「Talk to Me」 | でびこの毎日編み編みちくちく

でびこの毎日編み編みちくちく

とにかく毎日編むか羊毛チクチクしています!
今は震災遺児支援「Think of JAPAN while knitting」に参加し
東京取りまとめをしています。
東京近郊でモチーフtogetherも毎月開催中!!

かぎばり編み認定講師の資格をとりました♪

なんだか、何を書いたらいいか考えあぐねているうちに滞ってしまいました。

あんまり考え過ぎず進むべきですね。


進まざるは後退!


ということで、チャリティーイベントのお手伝いをすることになりました。


場所は表参道
「TOKYO Baby Cafe」  



詳しくは高沖さんのブログ を御覧ください!




人気子育てブロガーさんと直接お話しできたり、大島花子さん(坂本九さんの娘さん)のライブなどもあるそう!


地震や放射能で気持ちが不安だったり滅入ったりしている方は、そんな気持ちを共有しあうだけで元気が出たり気持ちを落ち着けることができると思います!


妊婦さんに限っていないようなのでお時間のある方、興味のある方ぜひどうぞ~♪


私はたぶん「ninps」 の販売をしていまーす!