クレナイ族 | 知らなきゃ損!美鈴の「世渡り道場」

知らなきゃ損!美鈴の「世渡り道場」

パーソナルリソースプロファイリング(PRP)を駆使して、企業でリテンションマネジメントやキャリアアップ、組織作りなどやってます。ビジネスにも恋愛にも育児にも! http://kyosoiku.jp 
素質統計学・エニアグラム・四柱推命など。


人との繋がりって、本当に引き寄せちゃいますよね。



自分が幸せだと幸せな人を、愚痴ばかり言ってればそう言う人を、

そして、「客が欲しい、売りたい」と思っていれば、同じようにあなたを

客としか思っていない人が集るのでしょう。



まずは、自分から与えるところから。



自分が誰に与えてもいないのに、「してくれない」「わかってくれない」

くれないくれない、っていう前に、あなたは相手に何か本当に

喜ばれることをしていますか?



問題解決するために相談するのと、自分は何もせず文句だけ言うのとは

全く違いますよ。






さーーーて、忘年会シーズンですが、飲み過ぎていませんか~~

私は飲み過ぎてマーーーーーーーース(笑)



本当の自分を知る、そして相手の本当の気持ちを知る事


毎月第3月曜日の夜は、メンバー交流会!!


今月は、12月19日(月)で忘年会をしました~!!



メンバー以外もOK!!ってことで16名の方に来ていただきました。

面識がない知り合い同士が知り合うって、とっても幸せです(^-^)


毎月やってますので、是非ご参加ください!

1月19日(月)(19時~) 途中参加、途中退席OKですよ!





<12月1月の素質統計学クラス予定>

素質統計学ベーシッククラス(再受講2,000円)

①②12/16 10:30~17:00(代々木公園クラス)
③ 12/24 10:30~17:00(西新宿クラス)
③1/15 10:30~17:00(西新宿クラス)
①②1/16 10:30~17:00(西新宿クラス)
③1/23 10:30~17:00(西新宿クラス)