今日のクラスは整体。独立したい人も多いんだねぇ | 知らなきゃ損!美鈴の「世渡り道場」

知らなきゃ損!美鈴の「世渡り道場」

パーソナルリソースプロファイリング(PRP)を駆使して、企業でリテンションマネジメントやキャリアアップ、組織作りなどやってます。ビジネスにも恋愛にも育児にも! http://kyosoiku.jp 
素質統計学・エニアグラム・四柱推命など。

今日はダーリン担当の「オステオパシー整体」のクラスが行われています。



マナー?コミュニケーション?人として?「協創育検定」 

<トータルリチューニング  HP> 




私は暇なので(笑)またしてもお菓子を作る・・・


今日は~なんにしようかなぁ~♪


作り溜めして冷凍しているパイ生地があるな~




、、、レモンパイにしましょうか~。


カスタードと同じ作り方で(牛乳じゃなくて水で)

レモンをたっぷり入れて、レモンカードを作り~


表面にはメレンゲで。



マナー?コミュニケーション?人として?「協創育検定」 



休み時間にお菓子を食べてわいわいクラッカー



ダーリンの整体のクラスには、私のクラス(素質やコミュ)で既に

知り合いの子達も多いので、サーブは頼んだよ(笑)




休み時間のおしゃべりは、その人が出やすくなるから


「この人はタイプ●かなぁー」とか、


「素質がそのまま出てる子だーいいねぇ、成功するわきっと~♪」


なんて思いながら眺める。




あ、そういえば、ハマさんヒロさん、この前ブロック外すって言ってたのに

酔っぱらってすっかり忘れてたわ(笑)



後でブロック外そうね~。