効率よく、的を絞った勉強法。 | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

こんにちは爆笑Ayaです。

 

先日、トロント校に通われていたRyuichiroさんが目標スコアを達成されました祝日

講師が指導したことを真面目にこなし、継続的にコツコツとレッスンを続けた、努力の結晶キラキラです。Ryuichiroさん、おめでとうございます!!

 

Ryuichiroさんに体験談を書いていただきましたので、紹介させていただきます拍手

 

 

チューリップレッスン内容についてどう思いますか?
良かったです。宿題の量が多かったですが、これくらいこなさないと身につかないと思いました。教材はほぼ試験の形式と同じでしたので、ピンポイントで的を絞った学習が出来たと思います特に苦手なところを重点的にやれたので、本番でも慌てずにできたと思います。

 


チューリップ講師についてどう思いますか?
いつも明るく楽しくやってくださいました。自分のように勉強が嫌いな人間はモチベーションが大事なんですが、うまいこと盛り上げてもらって、なんとか続けることができました。

 


チューリップこれから受験される方へコメントはありますか?
所詮、言語なので、質より量だと思います。言われたことをちゃんとやれば、目標に届くでしょう。教材も講師も揃ってるので、後はやる気だけです。

 

 

Ryuichiroさんが受講された授業はこちら下矢印下矢印

DEVELOPのIELTSコース
DEVELOPのCELPIPコース

オンライン(スカイプ)でも教室クオリティでレッスンを行っております♪
オンライン(SKYPE)IELTS・CELPIPコース