泣けるTED動画 | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

Kumikoです

英語スキルUPのためにTED Talkを定期的に観るようにしています。
最近観た、思わず泣いてしまったTalkをご紹介。


人生のLimit(限界点)というのは、結局自分で設定してしまっているに過ぎないと・・・
私も同じシチュエーションになったとき、この人のように考えられるかな?
そう思うと、本当にすごい人です。しかも、彼女が両足を失ったのはたったの19歳のとき。

人生一度きり。限界を感じたときも、こんなふうに明るく楽天的に、ポジティブに乗り越えていきたいですね!
ぜひぜひ観て、感想聞かせてください♪

Canada のTorontoで翻訳コースとIELTS・CELPIPコースを行っています。
DEVELOP Language Institute