これで2度目。
1度目は、私自身の。
そして、2度目となる今回は娘、長女のものです。
「柴塩がなくなったから注文しよっと」というのもあったのですが、
ちょっ~と何かを感じ取れるらしい長女が
引越してきたばかりのこの家でチョットした出来事があったから。
実は、引越してきて初日。
搬入作業や荷解きをしながらも、お姉ちゃんが気になる場所を数箇所を言ってきた。
その場所、実は私もちょっとばかり気になってた。
何か分からないけど気になる的な。
でも、そのあと、もしかしたらそれが原因で何かあるのか?という話を小耳に挟む・・・。
それは、何とか大雑把に荷解きをご近所さんに挨拶回りをしに行った時のこと。
お隣さんと和やかに挨拶とちょっとした世間話を交わし、
「それでは失礼します」とあとにしようとした時、
「あっ!そう言えば言っておかなくちゃと思って。
ここね、前に建ってた建物が放火にあってるの。だから、燃えるものとか
灯油のポリタンクとか外に置かないようにしてくださいね。」って。
どうやらウチの家は放火で燃えた建物を更地にして建てられたものらしい・・・。
新築なのに気になる場所が多いのは、その関係なのだろうか・・・。
長女が敏感なところがあって怖がるから、
事のいきさつをメールでお話し
魔除け的なブレスの作成を柴さんにお願いしました。
それが先日届きました!
待ちに待っていたブレス!!
それがこちら。
娘も私も第一声が「キレー!
」
使用したパワーストーン1つ1つを説明した紙が入ってたんですが
魔除けだけにとどまらず、今の娘に必要と思われるものまでありました。
失礼ながら「ホントにリーディングしてるんだぁ」って。
注文したもの以外に、小瓶に入ったさざれ石と浄化塩が入ってました

浄化塩が高価なものだけにプレゼントなのか入れ間違えなのかと思い、
慌てて柴さんにメール入れましたよ。
数日後・・・。
プレゼントですというメールに、「わー!マジで!!嬉しーい!」
しばらくしてフッと思ったんですが・・・
「もしかして・・・これで浄化しなさいってことかしら?
ってことは・・・やっぱりいるのかーー!?」