オンライン・ベリーダンスレッスン「女神の集い」

ベリーダンスは女性を綺麗にさせる。
それは、ベリーダンスというフィルターを通して、あなたのライフスタイルに変化をもたらすから。
ステージメイクから動画レッスン、ライフスタイルなどベリーダンスを通して
女性がイキイキ&キラキラになれる情報を発信します。

      【動画で観れるオンラインベリーダンス・ショー】

         次回開催は、決まり次第お知らせいたします。   

       

         読者登録、お待ちしています TDL

 


テーマ:
DAISOの付けまつ毛、最終章(笑)
ピンク&パープル。

めっちゃ存在感のある付けまつ毛です。

付けまつ毛がキレイな色なので、それを活かすように白とホワイトシルバーのアイシャドウを使用してみました。

DAISOの付けまつ毛の写メは、付けまつ毛からインスピレーションを受けてメイクしたのですが、めっちゃ楽しかったです♪

{5431A25C-D152-43CE-BDF7-46EBD0FE51CD:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は、ダイソーの羽根が付いたつけまつ毛を使用して、フラッパーガールになってみました。

カッコいいエレクトロ・スウィングJazz曲を使用したKotomiさんのWSを受けたのですが、こんな感じが似合う曲なんですよ。

こういうのをフラッパーと言うそうで、検索してみたら、あれこれ画像が出てきて見てるだけでも楽しいです。

使用したつけまつ毛の羽根がピンクだったので、アイシャドウの色もピンク系のグラデーションにしてみました。

目尻についたピンクの羽根が少々重いのか、付ける位置によっては下がってきてしまって目が小さく見えてしまいます。

付ける位置をまぶたの数ミリ上にしてあげるといいように思います。

{0CEC9853-5CD1-4E09-A2B3-05ECF2E35BC8:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイソーのハロウィンコーナーで見つけた付けまつ毛を使って、メイクしてみました。

ボリュームパープルを使っての、ヴァンパイア風メイク。

すっごく分かりづらいのですが、光に当たるとパープルかなぁってくらいの色味です。

付けまつ毛自体、かなりバサバサ感漂うので、
付ける位置が悪いと目が隠れてしまいます。

が、目ヂカラは確実にUPすると思いますよ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【メイクポイント】
●上まぶたには、赤紫から青紫のグラデーションを入れてみました。
●アイライナーをこれでもかってくらい大げさに入れるくらいが丁度いい。
●下まぶたにボルドー系の赤を入れることで、ヴァンパイアっぽさが出ます。
●唇は、ダーク系のレッド。赤みが強いものは、黒のアイシャドウなどをのせるといいですよ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。