カルマとは | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

カルマとは

 

過去生で未完了の出来事を

昇華するため

 

生まれ変わった後

再体験することです

 

 

 

 

 

カルマとは

 

 

カルマとは

 

過去世で

した事の罰を

 

今生

受けるもの

 

 

というように

思われています

 

 

 

 

 

しかし

罰を与えるものなど

いません

 

 

それは

人間の自我が作り出した 

幻想です

 

 

 

 

 

私たちは

誰もが

 

自分で

自分の現実を作っています

 

 

 

ですから

 

幻想ですら

信じ込んでしまったら

それを作り出してしまう

危険性があります

 

 

 

 

 

ですから

 

何事も 

鵜呑みにして信じ込むのは

とても危険です

 

 

特にこの 

2,3000年の間の人間が作り出した

宗教というものは

危険です

 

 

 

 

 

 

 

カルマとは

 

過去生で未完了の出来事を

昇華するため

 

生まれ変わった後

再体験することです

 

 

 

 

 

もっとわかりやすく

言うと

 

 

過去世で

クリアできなかった

課題を

 

生まれ変わってもう一度

トライすることです

 

 

 

 

 

 

 

もっと

分かりやすく言うと

 

ゲームをやっていて

 

途中で

死んでしまって

クリアできなかったら

 

また

100円入れて

やりますよね

 

それと同じことです

 

 

 

 

 

何か強烈な出来事を

体験して

 

その事にまつわる

傷や感情や間違った信じ込みを

抱えたまま

死んでしまうと

 

 

傷や感情や間違った信じ込みが

魂の光を

覆い隠してしまいます

 

 

 

 

魂は

その出来事にまつわる

 

傷や感情を癒して

間違った信じ込みを解放して

進化するために

 

もう一度

生まれ変わって

 

同じ出来事を

体験するのです

 

 

 

 

 

私の体験

 

私が

自分自身を癒していく中で

体験したものは

 

同じ相手と

同じ出来事を

そっくりそのまま

繰り返していました

 

 

中には

 

生まれ変わっても

クリアできず

 

何度も何度も

生まれ変わって

繰り返していたものも

ありました

 

 

 

 

 

私が今生

2008年

42歳の時に

体が壊れて死にかけたのも

 

ある過去生で

死んだ時の体験を

そっくりそのまま繰り返していました

 

 

 

 

私は

日本の古い時代


修行僧として

僧院で瞑想していました

 

好きな人が現れた時

瞑想の道を選ぶか

好きな人を選ぶかで

迷った挙句

 

瞑想の道を選びました

 

 

しかし

好きな人を捨ててしまい

取り返しのつかないことをしてしまった

という思いに取りつかれ

 

苦しくて堪らなくなり

腹を切って

死んだのでした

 

 

 

 

今生

その過去生を

そっくりそのまま

追体験していました

 

 

しかも

相手の女性も

過去生と同じ人でした

 

 

そのことに氣づいた時は

正直

カルマって怖っ!!

と思いました





でも

それを受け入れ癒して

超えたら


愛は

瞑想の妨げとなる


という

過去生の

間違った信じ込みから

自由になり



瞑想の道と愛する人の

両方を

選べるようになりました


 



 

また

先日超えたカルマは

何度も生まれ変わっても

超えることができず

幾多の生でハマっていたものでした

 

 

過去生で

好きな人と一緒になれなかった

寂しさや悲しみや孤独を

たくさん抱えていたから

 

生まれ変わっても

 一緒になれず

寂しさや悲しみや孤独を

感じさせられる

人生を

何度も繰り返していたのでした

 

 

それも

同じ相手と

何度も何度も

 

 

ある過去生では


愛する人を

江戸に残したまま

西に派遣され


討ち死にしてしまい

帰ることができませんでした



また

今回の切っ掛けとなったのは


別の過去生では


2月28日に

Oさんの所に

遊びに行った時


Oさんに見せてもらった

ファイルでした



その中には

Oさんと

Oさんの彼女さんが

あちこちの神社に参拝して


神様と

チャネリングして

聴いたことを纏めたものが

書かれてました




その中に

私の過去生に関することも

書かれていたのでした




 

そして

お互いに

何度も何度も

生まれ変わる度に


一緒になれない人生を

繰り返していたので

 

複雑に絡まりあっていて

大変になっていました

 




それを

受け入れ癒して

超えたら


しがらみから解放され

とっても楽になって

自由になりました

 

 


 

 

カルマを癒すことは、輪廻転生する前の本来の自己に戻り目覚める事

 

 

でも

シンプルに

 

 

カルマとは

 

過去世で

クリアできなかった課題を

 

もう一度再体験し

 

魂を

覆い隠していた

傷や感情を癒して

間違った信じ込みを解放して

 

 

スッキリと軽くなって

楽になって

 

魂の輝きを取り戻すために

起こっていること

 

です

 

 

 

 

 

それは

 

輪廻転生する前の

本来の自己に戻り

目覚める事

 

です

 

 

 

 

 

どんなに大変なものでも、癒せないものは無い

 

 

サトルボディヒーリングは

 

どんなに大変な

傷も

 

どんなに大変な

感情も

 

癒せないものはありません

 

 

 

 

 

そして

傷や感情を癒して

魂に戻ったら

 

 

これが真実で

これ以外の答はない

 

信じ込んでいた

間違った信じ込みも

 

 

それは真実ではない

氣づける

ようになります

 

 

結果

間違った信じ込みから

解放されます

 

 

 

 

 

ですから

サトルボディヒーリングがあれば

 

たとえ

何十回、何百回

繰り返しても

クリアできなかったような

大変なカルマが出てきたとしても

 

そのすべてを

受け入れ癒し

超えることができます

 

 

 

 

 

これは

魂にとって

大きな解放となります

 

 

そして

超えてみたら

 

何であんなことで

こんなにもたくさんの過去生で

何度も何度も苦しんでいたんだろう

 

思えるくらい

 

 

次元が変わります

 

 

 

 

 

ヒーリングとは、時間の流れを超えるためのもの

 

 

 

 

 

 

 

今生のものを

ヒーリングすることは

 

傷や感情を癒して

間違った 信じ込みを解放して

 

生まれる前の

本来の自己に戻ることです

 

 

 

 

 

それは

ほとんど全ての人がたどる

人生とは真逆のことです

 

 

ほとんど全ての人は

傷や感情や間違った信じ込みを

蓄積し続け

 

年を重ねるほどに

苦しくなっていきます

 

 

 

 

 

しかし

 

サトルボディヒーリングは

傷や感情を癒し

間違った信じ込みを解放し

 

生まれる前の

本来の自己に戻ることを

サポートします

 

 

 

 

 

 

 

カルマを解放することは

 

幾多の過去世で

繰り返し蓄積した

傷や感情を癒して

間違った 信じ込みを解放して

 

輪廻転生する生まれる前の

本来の自己に戻ることです

 

 

 

 

それは

 

ほとんど全ての人がたどる

輪廻転生とは

真逆のことです

 

 

 

 

ほとんど全ての人は

  

一生の間ずっと

傷や感情や間違った信じ込みを

蓄積し続け

死んでいきます

  

 

そして

生まれ変わってもなお

 

 

一生の間ずっと

傷や感情や間違った信じ込みを

蓄積し続け

死んでいきます

 

 

結果

生まれ変わるほどに

苦しくなっていきます

 

 

 

 

 

そして

魂にとって重要な課題は

生まれ変わっても

再体験して

 

さらに

傷や感情や間違った信じ込みを

蓄積してしまいます

 

 

そのため

生まれ変わる度に

より強力なカルマとなり

より超えるのが難しくなります

 

 

結果

輪廻転生の輪にハマり

抜け出せなくなっています

 

 

 

 

 

しかし

サトルボディヒーリングがあれば

 

たとえ

何十回、何百回

繰り返しても

クリアできなかったような

大変なカルマが出てきたとしても

 

そのすべてを

受け入れ 癒し

超えることができます

 

 

 

それは

輪廻転生にハマる前の

人間として生まれる前の

本来の自己に戻ることです

 

 

それは

人間として体験する

あらゆることを受け入れ

超えた次元へと進化することです

 

 

それこそ

 

魂が

最も望んでいることです

 

 

 

 

 

 

 

自分一人では

どうしたらいいのか

わからない

 

 

そんなあなたには

サトルボディヒーリングの

セッションで
 

一つ一つ丁寧に

ガイドしていくので

安心してお任せください

 
 
 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

受けてみたいけど

どうしようか迷う

 

そんなあなたには

無料相談も

ご用意してます

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 
 

あなたが

魂の輝きを取り戻し

愛に満たされて幸せになるのを

楽しみにしております

 
 
 

 

 

すべての答は

傷や感情を癒して

本当の自分に戻り

目覚める事

 

 

 

悩みや苦しみや問題は、

あなたを苦しめるために起こっている

のではありません。

 

 

それらは、

あなたが愛に満たされて幸せな

本来のあなたに戻るために

起こっているのです。

 

 

これを

体験を通して理解すると、

人生に何が起こっても、

悩む必要はなくなります。

 

 

なぜなら、

すべての事は、

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻り、

目覚めるために起こっているからです。

 

 

ここでは、

瞑想とヒーリングを提供することで、

本来の自己に目覚め、

本当に望む人生を創造する事を

サポートしています。

 

 

 

 

 

 

具体的にどうしたらいいのかは、

サトルボディヒーリングのセッションで、

一つ一つ丁寧にガイドしています。

 

 

どのようにヒーリングするのか

知りたい方は

こちらの記事をどうぞ

 

死んだような状態だったのが、傷が修復されて元氣になって、心臓がドキドキしてきました。 

 
 
 

ヒーリング後の感想は

こちらの記事をどうぞ

 

激情的な怒りが本当になくなって、ニュートラルになって、スゴイビックリです。 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 

 

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

思考との同一化に戻るのを防ぐため

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

 

ホームページは

こちらです