【感想】先日、怒らせてしまったお客様が、すごく協力的になられていたので、びっくりでした。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
自分が変われば、世界も変わる
人生の楽しみ方
 
 
 

こんにちは

サトルボディヒーリング

プラクティショナーの
Ambho(アンボー)です
 
 
 

 
 
先日
電話でヒーリングを受けてくれた
Mさんから
感想をいただきました
 
この記事では
いただいた感想を
ご紹介させていただきます
 
 
 
 
 
その前に
どのようなヒーリングだったかと
言うと
 
 
 
 
ヒーリングのテーマは
 
お客様の奥様が
ご来店された際
対応を間違って怒らせてしまい
 
その後
ご自宅に訪問した際は
奥様は顔も出していただけず
 
お客様も不機嫌で
さらに対応が不味く
怒らせてしまい
 
そんな自分を
責め続けてしまって苦しい
とのことでした
 
 
 
 
 
ヒーリング
 
 
ハート
 

ハートから

その状況を見て

 

ハートの周辺で反応している感情を

表層のものから

一つ一つ癒やしていくと

 

最後に残ったのは

お母さんに

あんたはつまらん

(ダメとか、価値がないとか言う意味)

と言われた時の

感情でした

 

 

その感情も

ハートで受け入れ愛してあげたら

溶けて消えていきました

 

 

すると

失敗してしまった自分を

失敗しちゃったねと

そのまま受け入れる事が出来る

ようになりました

 

 

 

 

 

第3チャクラ

第2チャクラ

 

表層のものから

一つ一つ癒やしていくと

 

最後に残ったのは

やっぱり

お母さんに

あんたはつまらん

言われた時の

感情でした

 

 

 

その感情も

ハートで受け入れ愛してあげたら

溶けて消えていきました

 

 

すると

失敗してしまった自分を

失敗しちゃったねと

そのまま受け入れる事が出来る

ようになりました

 

 

 

 

 

私たちは

親に否定され拒絶されてしまうと

それをそのまま信じ込み

 

自分でも

自分を否定して拒絶してしまいます

 

 

結果

自分で自分を

ダメで惨めな自分に

してしまいます

 

 

そして

そんな自分を

自分で否定して拒絶してしまいます

 

 

 

この悪循環は

とっても苦しいものです

 

 

 

 

 

でも

自分に対して反応している感情を

表層のものから

ひとつひとつ

ハートで受け入れ癒して行くなら

 

 

親に否定され拒絶された時の感情も

溶けて消えていき

 

 

そのままの自分を

認めて

受け入れることができる

ようになります

 

 

得意なところも

そうでないところも

まるごと受け入れ

愛することができるようになります

 

 

 

 

 

そうなると

 

失敗は

人生の終わりではなく

 

より良くなるためのチャンス

ということに

氣づくことができます

 

 

 

なぜそうなってしまったのか

その原因に

ちゃんと氣づいて

 

そうならないようには

どうしたらいいのか

ちゃんと対策したら

 

よりできるようになります

 

 

 

そのようにして

成長するのは

喜びです

 

 

 

そんな感じになられた後

いただいた感想が

こちらです

 

 
 

アンボーさん

こんにちは

 

今日、先日の怒らせてしまった

お客様の契約でしたので

昨日から緊張してましたが

午前中に終わって、処理が済み

今、ホッとしています。

 

ご夫婦揃って来て頂かなければ手続きできなかったので、

気まずい時間だとどうしよう、という不安がありました。

 

ご主人も奥様も終始笑顔で対応して下さって無事に終了しました。

 

先日のやり取りで難しい質問や

細かな説明を求められるかも知れないと覚悟してましたが

思いの他、スムーズに手続きは進み

「不備があれば直ぐに対応します」とご主人から申出て頂き

奥様の携帯を教えて下さいました。

すごく協力的になられていたので

びっくりでした。

 

 

店長や隣の席の女性から

軽んじられていたのですが

意見を聞いてもらえたりして

ちゃんとした扱いをしてもらえてるように感じています。

お伝えするのが難しいのですが。

 
 
 
 
ここで一つ
解説をさせていただきます
 
 

今回のヒーリングでは

職場の人については

ヒーリングしていません

 

 

でも

軽んじられていた人たちから

話を聴いてもらい

ちゃんとした扱いを

してもらえるようになられたそうです

 

 

 

この事について

解説します

 

 

 

 

サトルボディヒーリングでは

テーマを1つの状況に絞って

深く深くヒーリングします

 

 

すると

 

奥の方で反応している感情は

テーマに選んだ人だけでなく

他の人にも影響している

 

ということが

よくあります

 
なので
他の人との関係も
より良いものになります
 
 
 
 
 
何より
今回のテーマでは
失敗した自分も
そのまま認めて受け入れることが
できました
 
 
すると
周りの人たちも
そのままの自分を
認めてくれるようになるのです
 
 
 
 
 
今回のヒーリングの時は
結構ボロボロだったのですが
 
お客様が
ご夫婦そろって
いい感じになられていて
無事契約できて
良かったですね
 
 
そして
店長さんや隣の席の人からも
ちゃんとした扱いを
してもらえてるようになって
良かったですね
 
 
Mさん
素晴らしい感想を
ありがとうございます
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中の感情のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 
 
ここで提供しているセッションは
対面/電話/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

電話かZoomで

お話ししてみませんか?

初回限定30分無料相談

 
 
 

傷や感情を癒し

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 
 
 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com


 

 

 
 

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com