さらに髪の毛が短くなり、さらに本来の面目が現れた。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



東京に来て
二つ目の目的
髪の毛を切ってもらいました


禅問答のようなやり取りの中
囚われていた事に
氣づかせてもらい

さらに深まり
さらに拡大し
楽しくなりました



そう
すべてを楽しむために
生まれ来た!



さらに
髪の毛が短くなり

さらに
本来の面目が
現れました




この意識の深まりで
通じ合い
さらに深めてくれる
人たちが居る


とても楽しく
ありがたいことです



 

後は
晩御飯を食べて
ホテルへ


東京出張ヒーリングも
楽しんでます





最近

アンボーさんももっと個性出せそうなコーディネート出来そう。
だって普通の人じゃないのに、ファッションが無難すぎて勿体ないわ

言ってくれる人が
現れたんだけど

面白そうだから
お願いしてみようかな