『自分の現実は、自分で作っている』という事を、鵜呑みにして信じても意味はありません。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

大切なのは、思考との同一化から離れること

 

本当の自分に戻って行く旅で大切なことは

思考との同一化から離れること

(頭から離れること)

です。

 

頭は、物事を逆さまに解釈します。

これが、すべての悩みや苦しみ問題の原因です。

ですから、思考との同一化から離れることが大切なのです。

 

 

自分の現実は、自分で作っている。

という事は、頭で鵜呑みにして信じ込んでも意味がありません。

それでは、苦しみから抜け出すためのツールで、自分自身を苦しめてしまいます。

 

 

しかし、頭は何でも鵜呑みにして信じ込みます。

これは、現代社会の教育がもたらした弊害です。

 

大事なことは、実際に体験し理解したことを信じることです。

特にスピリチュアルなことほど、鵜呑みにしてはいけません。

なぜなら、スピリチュアルと思われていることの殆どは、思考が作り出した幻想に過ぎないことだからです。

 

 

 

 

 

自分の現実は、自分で作っている

 

自分の現実は、自分で作っている。

という事は、体験を通して理解して初めて意味を為します。

 

自分の現実は、自分で作っている。

ということは

 

悩み苦しみ問題を変えようとするのを止め

 

自分の中のエネルギーに意識を向け

嫌な現実に対して反応している

傷や感情や間違った信じ込みに氣づき

それを癒すことで

 

現実の観えかた聴こえ方感じ方が変わり

悩み苦しみ問題も溶けて消えていく 

 

という事を体験した結果

観えてくることです。

 

 

 

 

それを私は

現実というのは、自分の中のエネルギーが映し出されたものです。

悩み苦しみ問題を無くそうとしても無くなりません。

でも、自分の中のエネルギーが変われば、現実も変わります。 

それは、映写機の中のフィルムが変われば、スクリーンに映し出された映像も変わるのと同じです。

と表現しています。

 

 

 

 

 

悩み苦しみ問題は、愛に満たされて幸せな本来の自己に戻るチャンス

 

自分の現実は、自分で作っている。

 

それを体験を通して理解すると

悩み苦しみ問題が現れても

以前のように悩み苦しまなくなります。

 

 

なぜなら

悩み苦しみ問題は

本当の自分を覆い隠している

傷や感情や間違った信じ込みといったエネルギーによって作られており

それらを癒すことで、

愛に満たされて幸せな本来の自己に戻っていくチャンスなのですから。

 

 

 

 

 

道具であるはずの思考が主人になっているのが、すべての悩み苦しみ問題の原因

 

思考は、本当の自分の道具に過ぎません。

それは、パソコンやスマートフォンのようなものです。

 

しかし、私たちは、本当の自分を忘れたまま

思考が自分だと思って生きています。

 

これが、すべての悩み苦しみ問題の原因なのです。

 

そして、

すべての悩み苦しみ問題は、

本当の自分からズレているというサインであり

本当の自分に戻りなさいというメッセージ(アラーム)なのです。

 

 

 

 

本当の自分は、無限なる意識・氣づき・光・愛です。 

思考と言うのは、本当の自分の道具なのです。

にも拘らず、思考が自分だと思っているから、人生がうまくいかないのです。

 

それは、

召使が主人になりすましている状態

とも言えますし

スマートフォンに夢中になって我を忘れているような状態

とも言えます。

 

 

 

 

 

思考との同一化から離れるには、先ずは体にエネルギーを戻すこと

 

思考は、本当の自分の道具に過ぎません。

にも拘らず、思考に同一化しているのが悩み苦しみ問題の原因です。

 

そこから抜け出すには、先ずは体に戻ることです。

それを簡単に体験できるのが、インドの覚者OSHOが残してくれた体を使ったアクティブな瞑想です。

 

 

 

OSHOクンダリーニ瞑想

中でもお薦めなのが、OSHOクンダリーニ瞑想です。

これは、CDを聴きながら行う1時間の瞑想です。

ただ音楽を感じながら行うだけで、終わった後には自然と思考との同一化から離れることが起こり、『考えてなくていいんだ。』『考えてないと、こんなにも楽で、いろんな事がスムーズにできるんだ。』という事を体験できます。

OSHOクンダリーニ瞑想について詳しくは、こちらへどうぞ。

 
 
 
 
OSHOチャクラブリージング瞑想

もう一つお薦めなのが、OSHOチャクラブリージング瞑想です。

これは、各チャクラで呼吸することで、各チャクラを目覚めさせ活性化してくれます。

そして、各チャクラのブロックを燃やし解放してくれます。

OSHOチャクラブリージング瞑想について詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

 

みなさんからのご質問をお待ちしております

ご質問はメールでお願いします

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

初めての方へ メニュー お客様の質問 お客様の感想 お問合せ セルフケア プロフィール

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン 

ディヴァイン・ロータス

 

全国対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。