チャクラ、それはあなたの現実を創造するエネルギーの源泉です。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

 

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

 

あなたの現実は、あなたのエネルギーによって造られています。

それは、『現実と言うのは、あなたのエネルギーが映し出されたもの』という風に表現する事もできます。

 

 

 

 

 

もし、あなたの現実に制限や問題を抱えているなら、相手や状況を変えようとしても意味はありません。

 

なぜならそれは、映写機の中のフィルムが同じままなのに、スクリーンに映った映像を変えようとするのと同じだからです。

 

 

 

 

 

映画館で、主人公が悪役に殺されそうだからと言って、スクリーンの所に行って悪役を何とかしようとする人が居たら、『あの人、頭が変になったのかな?』と思いますよね?

 

でも、私たちが通常やっているのはそれと同じです。

 

なぜなら、ある人に嫌なことをされて腹が立つと、『あの人が、こんな事をしなくなればいいのに。』と思ったり、『あの人が居なくなれば平和になるのに!』と思ったりして、相手を変えようとしてしまったりしますよね。

 

それは、スクリーンに映し出された映像を変えようとすることなのです。

 

そして大抵の場合、事態はさらに悪化します。

何とかしてあの人がどこかに行ったり、あの人が居ないところに行ったとしても、また別の人が同じようなことをしてきたりします。

 

また、嫌な人が居るからと会社を辞めて、別の会社に入ってもまた、同じような嫌な人が居たりします。

 

これは、スクリーンを変えてもフィルムが同じだと、映し出される映像が同じなのと一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あなたの中で嫌な人に反応していた感情が癒されたなら、嫌な人を引き寄せなくなります。

 

あなたの中に蓄積されていた感情が癒されたなら、目から鱗が落ちたように人や世界の観え方や感じ方も変わります。

 

すると、あなたの行動も自然と変わります。

結果、あなたが造り出す現実も自然と変わります。

 

それは、映写機の中のフィルムが変われば、スクリーンに映った映像も変わるくらいシンプルなことです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーがどのようになっているか、それを、最も簡単に示してくれるのがチャクラです。

チャクラは、体の中にある7つのエネルギーセンターです。

それぞれのチャクラは、人生の特定の領域を司っています。

 

 

第2チャクラ 

あなたがもし、感情で大変だったり、人と関わることに問題を感じているなら、

第2チャクラのエネルギーが、傷や感情によって歪められているという事を現しています。 

 

第2チャクラの傷や感情が癒され、エネルギーが開かれバランスされ、中心が定まったなら、いろんな人に会ってもくつろいでいられるようになります。

 

 

 

 

 

第3チャクラ 

あなたがもし、決断することが難しく優柔不断だったり、やる必要のあることをなかなか行動できなかったりするなら、第3チャクラのエネルギーが傷や感情によって歪められているという事を現しています。

 

 

第3チャクラの傷や感情が癒され、エネルギーが開かれバランスされ、中心が定まったなら、自分がどうしたいのか、自分にとって何が必要なのかといったことがハッキリと感じられ、それを行動することが自然とできるようになります。

 

 

 

 

 

第2チャクラ第3チャクラの葛藤

あなたがもし、恋人やパートナーが欲しいと思いながら、なかなかいい人にだ会えなかったり、出会っても関係が深まらずに終わるなら、あなたの第2チャクラと第3チャクラのエネルギーが葛藤しているかもしれません。

 

それは、

『自由でいるためには、一人にならなけらばならない』

という思いと

『好きな人と一緒にいるためには、相手に合わせなくてはならない。』

という葛藤ずる思いとして現れています。

 

しかし、それは間違った思い込みです。

これは、第2チャクラと第3チャクラのエネルギーが、過去、あるいは過去生の傷や間違った信じ込みによって歪められているという事を現しています。

 

 

 

第2チャクラと第3チャクラ、それぞれのエネルギーが癒されバランスが取れたなら、自分自身で在り自由でいながらも、愛する人を感じ繋がり一緒いることができます。

 

お互いに自分自身で在りながら開いていることで、合わせるのではなく、自然と調和して合うようになります。

 

これは、頭で考えても理解できません。

しかし、体験すると腑に落ちます。

 

この第2チャクラと第3チャクラの統合は、以前の記事に書いたこの記事『魂の片割れとも言えるような人と出会うために』に出てくる、男性性と女性性のバランスが取れた状態を現しています。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。

あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。

いつも応援しています。

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

相手に対して反応する傷や感情が癒され、愛に満たされていたら、変な人は近づいて来れなくなります。

 

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション

お申込はこちら

 

 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

東京出張ヒーリング 

 

 

 

★Facebookでは、ここにいます。

 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

 

初めての方へ ●メニュー お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ セルフケアについて プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。