こんばんは、Ambho(アンボー)です。
生まれる前から載せられていたものを超えた次元へ開かれ、自由になってから、不思議な感じが続いています。
そうそう、あの日の2日前からある本を読み出し、潜在意識にアプローチしています。
これは、体が壊れて死にかけたとき、最初に出会ったものと似ています。
その後サトルポディーヒーリングに出会い、自分自身の内側のエネルギーを知覚できるようになり、傷や感情やブロック、間違った信じ込みといったものに直接働きかけるようになってからは、それを軽んじて忘れてました。
しかし、たくさんの傷や感情やブロック、間違った信じ込みを癒してきた今、その効果をエネルギーレベルでも感じています。
ただし、その効果がありすぎて体にまで影響しているように感じます。
なので、それが何なのかは、もう少し実践を続けて、体が落ち着いてきて、現実にも変化が現れたら書こうと思います。
そう、現時点の効果ですが、これは生まれる前から載せられていたものを超えたことと、その本のワークの両方の効果かもしれませんが、目の前の事象に一喜一憂することがなくなりました。
一見うまくいかないように見えることが現れても、「どうせ自分の本質は光で在り愛で在り、うまくいくに決まっている。」そんな感じなのです。
以前だったら、一見うまくいかないように見えることが現れると、無意識に自動的に、
「やっぱり・・・」とか「どうせ・・・」となり、
自分で自分の波動を下げ、結果、現実がうまくいかなる方にエネルギーを注いでいました。
それが、全くそちらに引っ張られることがないのです。
そして、そもそも、「どうせ・・・」とか「やっぱり・・・」という思いすら浮かばないのです。
これは、とっても楽で楽しいですよ。
