cafe f(x) カフェ・エフエックス | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

夕方諫早まで行ったついでに、カフェを探訪してきました。
今回もGoogleマップで付近を検索。
そして氣になったのが、カフェ・エフエックスさん。
 
 
お店の前に車を停めた時、ちょうど雨が激しく降っていたので、
お店の外観は撮り忘れてしまいました。
 
こちらのカフェは、入口を入って正面のレジで、
先に注文してお金を払うスタイルです。
 
 
注文後、撮影の許可をいただきました。
 
 
左手奥から店内を見渡すとこんな感じです。
 

 
木のやわらかさと照明がいいかんじです。
 
 
反対側からの眺めはこんな感じです。
 
 
壁に飾ってあったギターが気になります。
 

 

注文したココアが出てきました。

 

 

BGMがまたくつろいで心地いい曲でした。

 

 

 

帰り際、お店の名前の由来をお訊きしました。

すると、

「高校前と言うことで、高校生のみなさんが親しみやすいように、

 数学の公式のf(x)から付けました。

 料理も数学と同じように、いろんな材料を足したり引いたりして組み合わせることで出来上がる。

 という事にも掛け合わせました。」

ということでした。

 

この後の用事の関係であまりゆっくりできなかったのですが、

とてもいい時間を過ごさせてもらいました。

 

帰り際、このドアがまたいい感じでした。

 

 

飲み物だけでなく、

カレーライスやオムライスなどのメニューもあります。

しかも西陵高校前という事で、財布に優しいお値段設定になってました。

 

 
 
cafe f(x) カフェ・エフエックス
〒854-0067
長崎県諫早市久山台66−8  
0957-25-5549 
11時00分~19時00分

休 水曜