2018/06/23 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

諏訪神社を後にして、待ち合わせ場所へちょうどいいい時間に到着。
再びチャクラのエネルギーに深く繋がるようになってから、直感的知性のインスピレーションをキャッチしやすくなった。
 
今日は、高落 伸さんと久しぶりの再会。

もう15年以上お世話になり、勝手に兄のように慕っている

 
と言っても、直接会ったのは、2002年くらいに二年連続で開催された、バート・へリンガー氏のファミリーコンステレーションの時と、数年前にしんちゃんが東京に出てきたついでに青梅まで遊びに来てくれた時だけ。

 

それでも、普段からmixiやFacebookの投稿を見させてもらったり、時にはメッセージのやり取りで助けてもらっている。

そう、2008年8月31日に体が壊れて死にかけている時にもお世話になった。

あの時も西洋医学的には手術が必要なのに、手術することは負けるように感じ(本当は手術などしたことがなかったので怖いだけだったのかも知れない。)、どうしようと思っていた時にすごくいいメッセージをもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、何と、サトルボディヒーリングを受けてもらった。
どこまで進んでも追いつけない、
そう感じる人にセッションをするのは、ちょっと緊張した。
 
しかもしんちゃんは、
私がサトルボディヒーリングに出会うよりもずっと前、
Leela(リーラ)が、まだワドゥーダで、
Prasad(プラサード)が、まだワドゥードゥだった頃
彼らのグループに参加していた人でもある。
 
が、氣に入ってもらえて良かった。
 
 
 
 
セッション後、しんちゃんにディナーまでご馳走になってしまった。
 

 

ウェイターさんが、一つ一つ説明してくれるのだが、

何が何だかわからぬまま、ただ言葉だけが通り過ぎていく。

 

 

 

そして、一つ一つが美味しい。

 

向こうの席で火が上がるのを観ていたしんちゃん。

シェフの人に、事前に教えてもらうように伝えてくれた。

なので、しっかりとその瞬間を撮れた!

 

 

ドストライク過ぎて、何が何だかわからない超常現象のような写真。

 

 

 

次に瞬間に撮った写真は、いい感じ。

 

 

 

もちろん、このような料理を食べたのも初めて。

 

 

 

フィレとサーロインが選べたのだけど、シェフのお薦めで一つづつ頼んで半分ずつ。

 

 

 

炊き込みご飯とみそ汁とたれが来るとこんな感じ。

 

 

 

そしてデザート。

 

 

 

飾られている花も全部食べれるとのこと。

食べてみたが、美味しかった。

 

 

いつのタイミングだったか、しんちゃんがウェイターさんに頼んでくれて撮ってもらった写真。

 

 

 

後で、メッセンジャーで送ってもらった。

 

 

その後、カフェに移動。

引き続きいろんな話。

 

 

その中で、垂直の流れにとチャクラの話になり、

サービスエリアをいくら綺麗にしても、車が走ってなかったら意味ないよね。

と言われる。

 

そう確かにその通り。

今年の3月頃、再びチャクラを使うようになったが、

すべてのチャクラを通り抜けるエネルギーの流れは普段忘れていた。

それが、癒しても癒しても楽しい領域にシフトできなかった原因のようだ。

 

 

そしてさらに、

しんちゃんが提唱するタテ咲きについて、

私が勘違いしていた点に氣づかせてもらった。

 

これは、メッセンジャーで、

文字とイラストでのやり取りだったので、

勘違いしてしまった。

 

この勘違いに氣かせてもらったお蔭で

これまで3段階でやっていたエクササイズが2段階になりシンプルになった。

 

そして、普段からタテ咲きの在り方で在るのが簡単になった。

 

 

 

本当に充実した時間だった。

ありがとうございました。

 

 

外に出ると、月がキレイだった。

 

 

 

そして、夜景も美しかった。

 

 
 
そしてなんと、奈良のお土産までいただいた。
 
 
 
 
素晴らしい一日をありがとうございました。