お氣に入り | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



自室のエアコン取り付け工事が終わるまで、暑いときは応接間をジャック中。
故に、来客のあるときはプチ家出。




今日は、パソコンとWiMAXを持って本格的に。
とは言っても、パソコンを持ち運ぶことなど想定外で、色だけで選んだので重い・・・


いつ来ても静で落ち着いているこの場所は、既にお気に入りの場となってきた。
そして、お気に入りの席も決まってる。




すぐ裏手にはお気に入りクリーニング屋さんのエイトドライさん、
通りの反対側には、これまたお気に入りのホームセンター OKホームさん。

こういうのもやっぱりエネルギーなんだろう。
氣のいい場所には、自然と氣のいいお店が集まってくる。



同じ物事でも、氣持ちいいところにお願いして、氣持ちよく叶えてもらって、氣持ちよくお金を払うと、その氣持ちいいエネルギーがさらに循環して拡大していく。