富松神社 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

午前中、父親に頼まれ市内の数か所を車で一緒に移動。
最近、土地勘もついてきた。
 
途中、ふと富松神社を思い出す。
そして、
「富松神社、この辺りじゃなかった?」
と訊くと、
「あそこを右に曲がるとあるよ。」
(父親は、標準語ではないが、方言でどういったか覚えてない。)
(方言にはまだ馴染みが無い。。。)
(たぶん、今更馴染めないと思う。。。)
 
 
長崎に戻って来て二回目のお参り。
 
左奥の駐車場に車を停めて、
入口の鳥居を撮影。
 

 
 
真っ直ぐ進んだ後、左に折れるとこの門がある。
 
 
 
 
そして、手水舎には、龍が!
 
 
父親への恨みに氣づき癒された切っ掛けとなってくれた、
埼玉県飯能市にある滝の上タブの木がある山の入り口にあった
富士浅間神社にも、
剣と龍の彫り物があった。
 
 
そして不思議なことに、こちらにお参りする度に、
下半身がどっしりとグランディングする。