この方は、この記事から始まる私が書いた父親とのことについての記事を読んでいただき、
「父親について反応するものがあり、無意識に自分を抑え込んでいることに氣づきました。」
という事で、ヒーリングを受けてくれました。
その事に氣づいた時、幼い頃、内側から湧き起るエネルギーを無邪気に表現していた時に父親に蔑むように笑われたことが切っ掛けとなっているいう事も思い出されたそうでした。
その出来事は、ハート、第3チャクラ、第2チャクラのエネルギーを抑え込んで、本当の自分を生きるのではなく、周りの人に気に居られるように生きようとしていました。
各チャクラの前にあった幾つもの層の感情やブロックが癒され、
第5チャクラのリングにある各チャクラのエネルギーを自動的にコントロールするプログラムも解放された後、
「父親が家にいるとイメージしても、なにも反応するものが無いように感じます。」
と話してくれました。
これは、ヒーリングの効果を体感するいい方法です。
私が尋ねる前に自らされていて素晴らしいと感じました。
昨日、その後のご様子をお訊きすると次のような感想をいただきました。
先日は、ありがとうございました。
ヒーリングのあと、家に帰り、父親に会いました。
父親は何も変わっていないのですが、これまであった自分の中で反応するものがほとんどなくなっていて、驚きました。
また、ハートが軽くなった事で、以前よりも喜びを感じる事が多いです。喜びといっても、何かに依存しない、理由のない喜びです。
私たちの生き辛さや悩みや苦しみの原因は、過去の出来事でもなければ、相手でもありません。
過去の出来事に纏わる感情や間違った信じ込みやプログラムです。
それが癒されたら、相手が同じようなことをし続けていても、影響されることなくくつろいでいられるようになります。
また、サトルボディヒーリングでは、感情や間違った信じ込みが癒された後、さらに深く内側に入り直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質のエネルギーに繋がるのをサポートします。
すると、中心から湧き上がる本質のエネルギーに満たされて幸せになります。
結果、その満たされて幸せなエネルギーが、満たされて幸せな現実を創造していく原動力となります。
その事に氣づいて表現してくれている素晴らしい感想をありがとうございました。
男性にとって父親は、良くも悪くもとても大きな影響を受けている人です。
特に幼少期のものは、人生全般にとても深く強く影響しています。
その影響の原因が癒されたら、とっても楽になって、生まれる前の本来の自己へと戻って行きます。
男性たちすべてが同じように過去から自由になって、ノビノビと本来の自己を生きれるようになれますように。
サトルボディヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。
サトルポティーヒーリング
魂の封印を解放し、天と地を繋ぐ光の柱へ
各チャクラのエネルギーの流れを妨げている傷や感情やブロックを癒し、各チャクラのエネルギーを開きます。
さらに、各チャクラのエネルギーをコントロールし、同じパターンを繰り返しているプログラムを解放します。
各チャクラの本質のエネルギーを目覚めさせ、満たされて幸せな人生を創造することができるようになります。
ハート瞑想
ハートに繋がり感覚を内側に開き、内側のエネルギーを観て聴いて触れることができるようになります。
さらに、直感的知性の声を聴けるようになります。
そして、自分でも感情を癒せるようになります。
●初めての方へ ●メニュー ●サロン内の様子/セッションの流れ ●駅からの道順 ●お客様の感想 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケア ●プロフィール
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
このセッションはこれまで、
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎
などにお住まいの方たちに受けていただきました。