11月3日
自己紹介
自己紹介の中で、自分自身が体験してきたものの名前が幾つも出てきて、自然と今生の流れを振り返る機会になった。
それぞれが自己紹介している途中で、天命の公式について簡単な説明があり、発見があった。
それにより、これまでどこか物足りなさと違和感を感じていた原因が明確となった。
そして、どのように展開していくかが明確になった。
クンダリーニ瞑想
終わった後、氣づきのセンターに氣づき、ビーイングにくつろいでいる感じが、とても氣持ち良かった。
この感じは、今まで何度も起こっていたことに氣づいた。
それは、タントラ瞑想会で思い切りダンスしたり呼吸した後、ダイナミック瞑想の後やクンダリーニ瞑想の後など頻繁に起こっていた。
しかし、それが起こっている時その在り方を当たり前だと思っていて、価値を認めることができていなかった。
さらに感覚として捉えることができていなかったので、起こる時には起こっていたけど離れる時には離れて戻れないということを繰り返していた。
それが、3つのセンターを使って瞑想の三つの段階を体験することでハッキリと明確になり、いつでも戻れるようになった。
夜の瞑想
終わった後、氣づきのセンターが痛いくらいに活性化して、眠れないくらいだった。
最初、頭をドアと反対の方に向けて寝ていたが、閃きでドア(富士山)の方向に頭を向けると眠れた。
氣づき・ビーイング・魂の三段階を体験し
魂に目覚めたい方は、