自分が好きな人と一緒になるのか、自分のことを好きな人と一緒になるのか? | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

 
 
世の中には、
自分が好きな人と一緒になる方が幸せになれる。
とか、
自分のことを好きな人と一緒になる方が幸せになれる。
という考えがある。
 
でも、どちらも表面的な考えにすぎず、行ったり来たりを繰り返してしまう。
 
なぜならそれは、人生を楽しむのに、息を吐いてばかりいるのと、吸ってばかりいるのと、どっちがいい?と言うようなものだから。
正解は、両方あった方がいいに決まってる。
 
 
 
そもそも、自分一人で幸せでないのに、誰かに幸せにしてもらおうというのが大きな間違い。
 
本来幸せで在るはずなのに、一人で幸せでないのなら、その不幸の原因は自分の中にある。
その不幸の原因は、当然、誰かと一緒にいても不幸を作り出す。
 
それでも一人になるよりはましと一緒に居続けるなら、さらに不幸になるのは当然のこと。
 
 
 
答は、先ずは一人でも幸せだということを発見すること。
ただ自分でいて、不幸の原因を癒して愛に繋がること。
そして、愛に満たされるなら、一人でも幸せになる。
そうなったら、愛を分かち合いたくなる。
 
 
 
その時、同じように愛に満たされて幸せで分かち合いたい人と出会う。
すると、お互いに愛を分かち合い、受け取りあい、感謝しあうことが循環し拡大する関係性が生まれる。
 
それはすべて、ひとり在ることから始まる。
 
 
 
こんな事を書くと、
一人でも愛に満たされて幸せで分かち合いたい人を見つければいいのか!
と、考える人がいるかもしれない。
でもね、周波数が合わない人とは出会えないんだよ。
 
だから、先ずは、不幸の原因を癒して愛に繋がり満たされて、自分の周波数を本来の周波数に上げること。
そうして初めて、一人でも幸せで満たされて分かち合いたい人と出会えるのだから。
 
 

こちらの記事もお薦めします。

 



あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

感情や間違った信じ込みを癒し、本来の自己に目覚めるために

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるために
 
本当の望みを知りそれを実現し満たされた人生を創造するために




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。