【感想】それはもう入って以来の(笑)心の平安と共に幸せいっぱいな1日でした。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

日が暮れるのが早くなってきましたね。
日が長いと、夕食の時間が遅くなり、夜のセッションの前に食べそびれることがあったのですが、このくらいに暗くなってくれるとちょうどいい感じです。





先週の水曜日は、青梅でハート瞑想会を開催しました。
今回は、イベント5「ハートのヒーリング」でした。

この会で体験するヒーリングは、サトルボディヒーリングの一番最初の三日間のトレーニングで体験するものと同じです。

感情がどこにあって、どんなエネルギーかを観て聴いて触れて感じることができるようになります。

そして、その感情にハートをもたらすことで、溶けて消えていき、全く違うエネルギーに変容されることを体験します。





これだけでも、感情が活性化する度に行うと、現実がどんどん変わっていきます。

そして、現実がどのようにして作られていたかが解き明かされていきます。





私は、一番最初のトレーニングの時、生きているただそれだけでも怖くて、毎日24時間震え続けていました。

毎日、激しい怒りを感じさせられることが起こったり、激しい恐怖を感じさせられることが起こって大変でした。

なので、毎日家に帰ってくるとヒーリングしていました。

夜も恐怖で眠れなかったり、寝ても恐怖で目が覚めたりする度に、ヒーリングしていました。





そして、5か月ほど経ったときに、ふと気づくと、あんなにいつもいつも恐怖で震えていたのに、静かで平和な時間が増えていたのでした。

その時、現実と言うのは、自分自身のエネルギーによって造られていることを発見したのでした。



私は、体が壊れてしまい死にかけてしまうほど沢山の感情を溜めこんでいました。

が、そんな人はあまりいないでしょうから、もっと早く楽になります。





また、自分の中の怒りが癒されると、あんなに怒りを感じていたことをされても、そんなに頭に来ることが無くなりました。

さらに癒されると、そんな人が近づいて来れなくなり、遠くで何か言っているのが聴こえる程度になりました。

さらに癒されると、その人は移動して会うことが無くなりました。

また別の人の場合は、ある時を境にまるで別人のように親切になり、とても仲良くなったこともありました。

これは、人生についてとても良い経験となりました。





そして、先週の瞑想会でも、参加してくれた皆さん全員が、
感情がどこにあって、どんなエネルギーかを観て聴いて触れて感じることができるようになり、それを絵に描いてくれました。

そして、その感情にハートをもたらすことで、溶けて消えていき、全く違うエネルギーに変容されることも体験し、絵に描いてくれました。





そして昨日、感想をメールでいただきました。
ここにご紹介させていただきます。



Ambhoさん
こんにちは。

先日はハート瞑想でお世話になりまして、ありがとうございました。

しばらくメールの受信ができていなかったみたいです。
音声ファイルや、前日にお食事の件でもメールいただいていたのですね。
今日気づいて、びっくりしました!
お返事遅くなりごめんなさい。
またの機会がありますときは、是非ベジプレートに挑戦させていただきたいです。

はい、あれからKさんと住吉さんにお参りして、一緒に楽しくお話しながら帰りました。

それでですね。
次の日の朝、ハートを思い出そうとしてみたら、また深い気づきがあり朝から大号泣してしまいました。
愛に終わりはないのですね。
時を超えてもずっと変わらない愛を感じて泣けてしまいました。

昨日の職場では、忙しいことには、変わりはないのですが、
それはもう入って以来の()心の平安と共に幸せいっぱいな1日でした。

職場に新しく入ってきた方とも初めてお会いしたのですが、その方がまたとっても優しくて素敵な方で、
この激変ぶりに驚いております()

ハートってすごいですね。

Ambhoさんのところに伺えて本当によかったな~と思います。
ありがとうございます。

セッションの件ですが、ちょっと諸事情でシフト調整中でして、
また都合のよい日がわかり次第ご連絡させていただいてもよいでしょうか?
できましたら対面がありがたいのですが、その場合だと場所は青梅になりますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。






こんばんは
お返事ありがとうございます。
そうでしたか、受信ができてなかったのですね。
次回は早目に連絡してもらえれば、ベジプレートをお願いできます。

住吉さん、いいですよね。
私もお世話になりました。
アマテラスにも繋がってますしね。

次の日の朝のハートを思い出そうとしたときの深い気づき、
どんなことだったのですか?
聴きたいです。

昨日の職場でも、とてもいい感じだったのですね。
元々あるエネルギーに繋がったのですね。

そして、そのような在り方であると、
外側に起こることも変わりますよね。

そんなに早く変化が起こる○さんのハートがすごいです!

はい、対面は青梅になります。
駅は、青梅の二駅先の日向和田(ひなたわだ)になります。

ご都合の良い日時が分かりましたら、ご連絡ください。

またお会いできるのを楽しみにしております。

Ambho





とお返事して間もなく、

シフト調整が圧倒いう間にできました(びっくりです)ので、ご連絡いたしました

と希望日のご連絡をいただき、その日のその時間、ちゃんと空いていました。

本当に、秋分の日から流れが加速していますね。

現実化があっという間に起こります。

それは、海外に居る人との間でも同じです。





ですから、意識のどの層に居て、どちらを向いているかがこれまで以上に大切になります。

内側にある傷や感情や間違った信じ込みを癒し続けるなら、
どんどん楽になって軽くなって、楽しくなります。



傷や感情や間違った信じ込みを避け続けるなら、
どんどん辛く苦しくなって、重くなってしまいます。



そして、どちらを選ぶかは、あなた次第です。





ハート瞑想会の予定については、こちらをご覧ください。


ハート瞑想については、こちらをご覧ください。

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるハート瞑想
 
本当人生創造ていエッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。