厄年は、厄を払ってもらって、役をもらう年。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。
内藤 勲さんのメルマガに、次のようなことが書いてありました。



厄年とは、神様からお役目をもらう年なんだそうです。
その年に自分のことばかりやってると厄になるんだとか

だから、「厄」を払いに来て、「役」をいただいて全うする

この話を聞いて、厄年の意味も、自分のやっていることと役割とが、凄く腑に落ちました。






厄年は、厄を払ってもらって、役をもらう年!

私も、そのまんまを体験しました。


8月に体が壊れて死にかけた時、正に厄年でした。
全く気にもしていなかったので知らなかったのですが、
11月くらいになって、厄年だと言うことを教えてもらいました。
そして、厄払いをしてもらいに行きました。



神様なんて信じてなかったんですが、神秘的な体験でした。
本当に穢れを払ってもらう体験となりました。


当時、

唯一の夢だった戦闘機乗りになる夢は、18歳の時に恐怖に負けて破れたし、
20歳の頃からずっとやりたいことを探していたけど見つからないし、
どんなに頑張っても派遣だということで簡単に切られるし、
もう死んでもいい。

そんな風に思っていました。

なので、普通に食べていてもどんどん痩せていって、
自分でも死相が出ていると感じても、怖くはありませんでした。



でも、なぜこんな事になったのか知りたい、
そう感じて、答を求めていろんな所へ行きました。



そして出会ったのが、サトルボディヒーリングでした。
その時、

「人は、自分の中心に繋がって本質を生きる時、
 自分で自分を養うことができる。」

そう聴いたのでした。

その時、

「今までずっと、やりたいことを見つけようとして、
外側ばかりを探していた。」

「それはやって来なかった。
それが本当なら、生きたい!!」


そう決意が起こったのでした。



これは、後になって知ったのですが、
サトルボディヒーリングの説明と言うより、
エッセンシャルライフ・コンサルティングの説明なんですけどね。

そのヒーラーは、そんな事を言ってくれたんですよね!



それから、隔週でセッションに通い、
翌年の7月からは、
サトルボディヒーリングのトレーニングに入ったのでした。



そして、自分自身を癒し続けることで快復したのでした。

その体験の中で、
現実と言うのはどのように作られているのかが
明かされていったのでした。



そういう体験を深めている時に、

「自分が、体が壊れた原因を探している時みたいに、
 必死に答を探している人もいるかもしれない。」

「そんな人に届くといいな。」

そんな気持ちで、日々のことをmixiに書き始め、
後に、ユニティインスティチュートのブログが立ちあがった時に、
読者登録するためにアカウントを取り、
mixiにアップしたものをこのブログにも貼りつけるようになったのが
このブログの始まりでした。



そして、人を癒すこともできるようになった時に、

自然と、前の自分のように苦しんでいたり、
本当の自分を発見してそれを生きたい、
そう思う人のサポートをしたい。

と、自然に思うようになっていきました。



その思いは、その後、エッセンシャル・リビングや
エッセンシャルライフ・コンサルティングのトレーニング中に
同期の人と交換セッションをする中でさらに深まり、
いつの間にか人を癒すことが本業になってしまいました。



正に、役をいただいたとしか言えません。



私にとって大切なことは、

人々が、この星にやって来た目的を思いだし、
それを実現するために必要なものも、既に内側に在ることを思いだし、
それを表現し分かち合うことで、
喜びの人生を創造していくことができる。

そこへ至る旅のお手伝いをさせてもらうことです。

自分自身の体験が、そっくりそのまま活かされる。

そんな素晴らしい経験をさせてもらってます。



Ambho





サトルボディヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ  



サトルボディヒーリングのセッションがどのようなもので、受けるとどのようなことが起こるのかは、

こちらの記事や、テーマ一覧の「サトルボディヒーリングの感想」 をご覧下さい。





現実と言うのは、自分自身のエネルギーが映し出されたものです。

人生に現れる問題というのは、自分自身の内側にある傷や感情や間違った信じ込みが、外に映し出されたものです。

自分自身の中で反応している傷や感情や間違った信じ込みが癒されたなら、

映し出された結果である現実も、自然と変わります。

それは、フィルムが変わればスクリーンに映し出された映像も変わるように、簡単なことです。




そして、直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に繋がるなら、

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・といった感情から作り出されていた現実は、

直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に満たされ、表現し分かち合う人生へと変容していきます。


それは、フィルムが変わればスクリーンに映し出された映像も変わるように、簡単なことです。

 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるハート瞑想
 
本当人生創造ていエッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。