【感想】「以前は恐怖がやって来ると、どうにかなっちゃいそうだったけど、今は恐怖があるなという感じ | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

「以前は恐怖がやって来ると、どうにかなっちゃいそうだったけど、今は恐怖があるなという感じで居られるようになって、どうにかなりそうになることはなくなって、楽になりました。」

 

 

 

茨城の方の遠隔ヒーリングが終わりました。

「幼い頃からずっと恐怖で大変で、

 これまでいろんなものを試してきたけど、

 良くなってるのを感じられず、

 逆におかしくなっていっちゃっていたので、

 かえって大変になって夜も怖い夢を見たりして

 夜も寝た気がしなくなることありました。」


という方ですが、先週の2回目の遠隔サトルボディヒーリングのあとからは、

「いろんなことを考えてしまって

 寝るのが遅くなることはありますが、

 寝たら朝まで目が覚めることがなくなりました。」

と、喜びの声をいただきました。




1回目のヒーリングのあとは、

「地震が来るのが怖くて仕方がないです。」

というメールもいただいていたのですが、先日の地震のときはどうでしたか?とお訊きすると、

「そう言われてみれば、ああ、地震が来ているな、暗いにしか思ってなかったです。
そういうところも効果があるんですね。」


という感想もいただきました。




人間、頭が痛くなったり、歯が痛くなったりといったことにはすぐに気づいて気になって仕方ないですが、

頭が痛いのがなくなったり、歯が痛いのがなくなったりといったことにはなかなか気づかないものです。





でも、楽になったことに気づくのも、本来の自己を発見する旅をスムーズに楽しみながら進んでいくコツの1つです。





そして、

「以前は恐怖がやって来ると

 どうにかなっちゃいそうだったけど、
 今は恐怖があるなという感じで

 居られるようになって、

 どうにかなりそうになることはなくなって、

 楽になりました。」

とのことでした。

前回までの2回のヒーリングで、

感情が浮かび上がってきている時に、

「ただ感情がそこにあるのを許してあげる」、

ということを一緒にやっていることと、

毎日ハート瞑想をしてハートが育っている成果です。





今日は、何についてヒーリングしたいですか?とお訊きすると、

「他人の考えを押し付けられるのがすごく嫌で

 聞かないようにするんですけど、

 あんまりしつこく言われると

 どうしていいか分からなくなって

 しまって困るんです。」

とのことでした。





エネルギーをリーディングすると、

第2チャクラの辺りギュウっと収縮するエネルギーがあって、

「考えを押し付けられて嫌だ!! 聞きたくない!!」

と言っているように感じました。

それが、

第3チャクラの中心から湧き上がる

本当のパワーを下に引きずり下していました。

結果第3チャクラは、

考えを押し付けてくる相手に対して第2チャクラの

「考えを押し付けられるのが嫌だ!!」

と言う表面的なNOしか言えず、

本当にどうしたいのかという真のパワーでないので、

相手に押されてしまうことが起こっていました。

それをお伝えすると、
「そうなんですよ、しつこい勧誘とかも来ちゃうんですよ。」
とのことでした。





そして今日は、結構大変な感情がいくつも浮かび上がってきました。

サトルボディヒーリングでは、大抵はただ触れているだけで溶けて消えていくので、感情を表現する必要がなくて楽なのも、大きな特徴の1つです。


しかし、あまりにもたくさんの感情を抑え込んで来た場合、それが表現するのを許してあげる必要がある場合が極稀にあります。

今日のクライアントさんは、それが幾つも出てきました。

その度に、
「変になってしまいそうです。」
とおっしゃっていたのですが、
「一緒に居るので大丈夫ですよ、そのまま出してあげてください。」
と励ましながら進んでいきました。


そして、程なくその感情も溶けて消えていき、
ハートの愛や、第3チャクラのパワー

というような本質のエネルギーが拡がってきて、
「楽になりました。」
「あったかくなってきました。」

そうですね、大丈夫だったでしょ。
ということを体験していただきました。





どんなに大変な感情が浮かび上がってきても、

それを感じることで気が変になってしまうことはないのです。

人は、感じることを避けようとすることで、

気が変になってしまうのです。

大変な感情が浮かび上がってきて、

ただそれがそこにあるのを許して一緒にいてあげることで、

一時的に大変になってもやがて溶けて消えていくのです。

それを何度も体験してもらうことで、

「感情で大変になって気が変になりそうでも大丈夫。」

ということを知ってもらうこともできました。

なので、一人の時に感情が浮かび上がってきたときも、ただそのままでいることができるでしょう。
他にも沢山書きたいことがあるのですが、頭がもう限界で・・・おやすみなさい。。。。
 

サトルボディヒーリングについて詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。



【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き、自分でも感情を癒せるようになる、ハート瞑想
 
本当に望む人生を創造していく、エッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へメニュー アクセスセッションの流れお客様の声ご予約・お問合わせセルフケア  ハート瞑想会の予定プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。