あんなに大変だった人が、普通に瞑想して、普通にお茶して、普通に話せるようになって嬉しいです♪ | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日は、木曜午後のハート瞑想会でした。



ハート瞑想の感想がどうだったとかいうレポートも書きたいのですが、

それよりももっと嬉しいことがありました。



先月のハート瞑想会に参加されたときには、

幻聴・幻覚・幻想で大変だった方が、

今日は普通に話し、普通に瞑想し、

普通にお茶して、
その後行ったジョナサンでも

普通にお茶して話していました。

スゴく嬉しかったです。



正直、最初にここに来た時のままだったら、

精神病院で薬付けにされるか、

除霊だとかなんとかバスターで

高額なお金を払って

そのまま苦しんでいたかも知れません。



でも、ここでは、表面に現れた症状だけでなく、

その内側にある原因も、

そしてもっと深いところにある

何が起ころうとも決して失われることのない

本来の自己の輝きも観ます。

 


すると、そのような状態は、

病気でも何かが憑いている訳でもなく、

自然なことだと分かります。

ただ、過去の傷や感情や間違った信じ込みが

、あまりにも沢山活性化しているだけなのです。

ですから、そういったものを癒してあげればいいだけなのです。


 

先月の瞑想会の時には、

瞑想の間も、お茶の時も、

その後のジョナサンでも

、掛かりっきりでなければいけませんでした。

それが、普通に瞑想して、普通にお茶して、

普通にお茶飲み話ができる。

(話の内容は、世の中の99.99%の人たちは

付いてこれない内容かも知れません。)

嬉しかったですね。





でもね、それだけじゃ詰まんないんです。

ドーンとマイナスになった人が、ゼロに戻る。

それだけでは、詰まんないんですからね。

いつまでもヒーリングが必要で、

いいクライアントさんで居続けてもらうことほど

詰まらないことはないですから。

ここ大事なポイントです!!

その先に行って、

本来の自己の光を分かち合うようになって、

楽しくなって初めて、

「ヤったね!」と喜び合えますから。





つまり、簡単なものは自分でも癒せるようになって、

ハートだけでなく各チャクラの本質で自分自身を満たして、

もの乞いのような人生から、

本質を表現し分かち合う人生へとシフトして初めて、

苦しんだ甲斐があったというものですから。





その方は、来週末のチャクラトレーニング

「第2チャクラと第3チャクラを開く」

に参加されるそうです。

「先月のハート瞑想会の時にはまだ自分が大変だったから、

大勢が参加するグループの中にいられる心配だった。」

と、おっしゃってましたが、

この一ヵ月の間に、

隔週で2回受けられた対面のサトルボディヒーリングで、

大きなカルマのヒーリングが一区切り付き、

別人のように変わられました。

なので、来週末のトレーニングに参加されても大丈夫でしょう。





ああ、この1ヶ月でどんなに楽になったのかについて、

もっといろいろ話してくれていたんですが、

1ヶ月前まで本当はどんなにやばかったのかも

話してくれていたんですが、

忘れてしまいました(^^;



ま、何の問題もない本来の自己に

近づいたんだから、万々歳です。





そうそう、前回だったか前々回だったかの

サトルボディヒーリングに来られた際、

恐怖で夜も良く眠れないとのことで、

「中心に帰る」というハート瞑想のCDを

購入されたのですが、

その日以来、

良く眠れるようになって、

未だに開けてないそうです!
 



スゴいですね。

そして、「中心に帰る」は、

本来、眠るためのものではなく、

内側へ深く入るためのものですから、

無駄になった訳ではありません。

さらにハートが強く大きく育ったなら、

本当の意味で使うようになります。



そして、あんなに大変になったということは、

それだけ本来の自己の光が大きいと言うことです。

まだまだ本来の自己の輝きはそんなものではないので、

これからどんな風に変容されていくのか、

とっても楽しみです。

そうなったら、もっともっといろんな深い話を、

普通のお茶飲み話のように笑いながら楽しめますから。



そうそう、もうお一人の参加者の方は、

ハート瞑想会と、サトルボディヒーリングのセッションと、

エッセンシャルライフ・コンサルティングのセッションで、

簡単なものだけでなく、ちょっと手強いものも、

自分で癒せるようになってます。

もしかしたら、

サトルボディヒーリングのトレーニングを

卒業しただけの人は知らないかもしれない

アドバンスなことも、

できるようになっています。

トレーニングに参加しなくても

そのくらいヒーリングでるようになったら、

もうそんなにサトルボディヒーリングのセッションを

受けなくても人生を楽しめるようになります。



そして、もう一人の参加者の方は、

今日が初めての方でした。

初めてハート瞑想を体験した方も、

ハートを感じることが出来て、

安らげて良かったです。



そして、今日はお仕事が入ってしまい来れなかった

コアメンバーのもう一人の方、

早速来月のハート瞑想会に

お申込みありがとうございました。



来月の木曜午後の西荻窪のハート瞑想会は、

8月25日(木)14時~16時30分、

会場はいつものやまねの家です。



ハートが、感情を受け入れ、癒してくれるようになるには、

ハートを感情よりも強く大きく育まなくてはなりません。


自分で癒せない内は、ヒーリングを受けることが助けになります。


ヒーリングを受けながら、ハート瞑想を続けて、ハートを育んでいくなら、簡単なものは、自分でも癒せるようになります。


ヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ  


ハート瞑想について詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。  





サトルボディヒーリングのセッションがどのようなもので、受けるとどのようなことが起こるのかは、

こちらの記事  や、テーマ一覧の「サトルボディヒーリングの感想」  をご覧下さい。





現実と言うのは、自分自身のエネルギーが映し出されたものです。

自分自身の中で反応している傷や感情や間違った信じ込みが癒されたなら、

映し出された結果である現実も、自然と変わります。


そして、直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に繋がるなら、

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・

といった感情から作り出されていた現実は、

直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に満たされ、

表現し分かち合う人生へと変容していきます。


それは、フィルムが変わればスクリーンに映し出された映像も変わるように、簡単なことです。

 

 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるハート瞑想
 
本当人生創造ていエッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。