楽しんでいる時は、修行の次元を軽々と超えている。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


たとえば、チャクラブリージング瞑想をするとき、

何かのための義務や修行として行うのと、

シンプルに各チャクラで呼吸するをたのしむのとでは、

そのパワー、深さ、エネルギーの拡がりが、全く違います。




ただ、シンプルに楽しんだ方が、軽々と深く呼吸が起こり、

エネルギーは拡大し、

周波数が上がります。




それは、修行として一生懸命やっていては、到底到達できない次元です。




どうしても修行のように頑張ってしまうなら、

その自分を責めるのではなく、

楽しみましょう。




その内、ただ、シンプルに楽しんで呼吸するのかが体験として分かるようになります。