セッションは、対面でも遠隔でも効果は変わりません。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


普通は、電話やSkypeでの会話は、実際に会って、相手の目や表情を見ながらの会話とは大きく違うように思えます。



しかし、私にとっては、対面のセションでも、遠隔でも同じです。

世界中どこにいても、私たちは中心では一つです。

中心に繋がるなら、エネルギーで直接繋がることができます。

ですから、遠く離れていて、肉体的には見ることも触れることもできなくとも、全く違いはありません。



表情が見えなくても、声が聴けなくても、エネルギーで繋がると、表情や声の背後にあるエネルギーを直接感じることができます。

そして、ただエネルギーで繋がるだけで、ヒーリングが起こります。

なので、私にとっては全く見えなくても聴こえなくても変わらないのです。





では、なぜ電話やSkypeで繋がって会話しながらヒーリングするのでしょうか?

それは、会話しながらヒーリングすることで、クライアントさんが自分自身についての理解が深まり、

現実がどのように作られていたのかの理解も深まり、

ヒーリングの効果を日常に統合するのに役に立つからです。



そして、クライアントさんが、自分で自分自身を癒せるようになるのも早まるからです。