【感想】朝に旦那さんに、キラキラしてるって言われました | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

昨日、初めてサトルボディヒーリングを受けていただいた方より、
昨夜の内に感想を送っていただきました。

ヒーリングに興味がある方の参考になりますので、ここに掲載させていただきます。

どうぞお読みください。





こんばんは(*^_^*)

今日はありがとうございました😊✨
帰りの電車の中で眠くなって、何度も寝てしまいました。

セッションはとてもリラックス出来て、気持ちが良かったです。
これから、どんな感情が出てくるのか楽しみでもあります。
もし嫌な感情が出てきたら
ハートを感じて呼吸しようと思います。

CDは、夜も聞いても大丈夫ですか?
寝ながらは良くないのでしょうか?

ハートを育てて、愛がいっぱいになると良いなーと思います。

また早めにセッションを受けれるようにしたいと思います。
その時はよろしくお願いします😊

思考が止まるというか静かな状態は
穏やかで気持ちが良いものですね!
そんな状態が続くと
幸せですね!

本質の自分にいられるように愛を育てて行きたいと思います。

今日は、本当にありがとうございました😊✨

またお会い出来るのを楽しみにしています。






こんばんは

電車の中で眠るのも、気持ちいいですよね。
乗り越してしまったりしませんでしたか?

リラックスできて、良かったですね。
人によっては、解放されていく感情に影響されることなく、
気持ちいいまま2週間くらい過ごせる人もいます。
なので、リラックスして、楽しみにしているくらいがちょうどいいですね。
流石です。


はい、CDは、いつでも聴きたいときに、何回でも大丈夫です。
お布団に入って、ハートに手を休めて、
聴きながら眠るのも気持ちいいです。


○○さんのハートには、すでにたくさんの愛があります。
だから、ハートが育てば育つほど、その器が大きくなると思っていてください。
そして、愛は、使えば使うほど、溢れてきますから


感情が癒されると、自然に思考も静まります。
感情が癒されるほどに、いつもそんな状態で過ごせるようになります。
そして、それが、本当の自分です。
それは、幸せで、楽しくて、嬉しいですよ。


また何かありましたら、お気軽にご連絡してください。

そして、またお会いできるのを楽しみにしております。


とても素晴らしい感想をありがとうございました。
ヒーリングを必要としている方の、とても良い参考になりますので、
ブログに掲載させていただいても、よろしいですか?


Ambho.





そして、今朝は、

朝に旦那さんに、なんか顔が違うね!と言われました(*^_^*)
キラキラしてるって(笑)

というメッセージが来ました!

スゴイ、一番身近に居る人が、ちゃんと違いに気づいてくれる!
お二人の仲の良さが伝わってきて嬉しいです。
旦那さん、会ったことないけど、なんか友達になれそう。

そう、本来のものではないものが癒されるほどに、
本来の光は、体を超えて輝きだし、
体までキラキラ輝いていくから。

それに勝る美しさは、無いんだよね!





すべては、エネルギーです。

すべてをエネルギーとして観ていくなら、物事は、とてもシンプルになっていきます。




私たちは、自分で自分の人生を作っています。

しかし、通常、私たちは思考に同一化し無意識に生きていますから、自分で自分の人生を作っていることに気づけません。

そして、

「現実と言うのは、降って涌いて来るようなもので、いつなんどき何が起こるか分からないから、用心していなくてはならない。」

と思い込んで、身構えています。



でも、それは、全くの勘違いで、気を付けるポイントがズレていて、役に立ちません。

つまり、自分で無意識に火を付けていて、大きく燃えてから慌てて消して回っているようなものです。





現実と言うのは、内側のエネルギーが映し出されたものです。

もし現実を変えたいなら、外側に映し出された結果である現実を変えようとするよりも、

原因である内側のエネルギーを変えた方が、簡単で効果的です。

それは、映写機の中にあるフィルムを変えたら、スクリーンに映し出された映像が変わるように簡単なことです。



サトルボデイヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ




サトルボディヒーリングの感想についてたい、こちらへどうぞ。








ハート瞑想会の開催予定 初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方へ メニュー  アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ プロフィール

ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
電話とSkypeで全国対応
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、相模原、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。