【感想】愛の目で観てみると、そこにあるのは「幸せ」でした。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

ハート瞑想を始めてする方におススメなのは、ハート瞑想会に参加することです。
直接ハートのシンクロニシティで繋がりながらガイドするので、誰もが簡単にハートを感じて繋がることができます。



一旦ハートに繋がることができれば、一人でもCDを使ってハート瞑想を楽しむことができます。

始めの内におススメなのは、「ハートを開く」というCDです。



そして、慣れてきたなら、悟りのシンクロニシティという本の付録のCDがお薦めです。

このCDには、「ハートを感じる」 「ハートから聴く」 「愛の目の瞑想」 という3つの瞑想が入っています。



そして、「愛の目の瞑想」というのは、この人とはちょっと何だかなああ、とか、

大切な人とちょっとケンカしちゃったんだよなあ、というようなと気にすると、魔法のようなことが起きるのでお薦めです。

今回、この「愛の目の瞑想」で彼を見て、とても素晴らしい体験がありました。とメールをいただいたので、ここにご紹介させていただきます。

ぜひ参考にして、身近で親しい人や、職場で感じ悪い人との中を心地いい関係にしてください。。。





Ambho
さん


こんばんは。
メールありがとうございます。


「愛の目の瞑想」とても良い感じでした。
愛の目で観てみると、そこにあるのは「幸せ」でした。



「やってみるといいかも」というアドバイスをいただた後、
一度やってみたのですが、その時は途中でイヤになって中断。
その後も何となくやる気になれず...。


先日トライしたときは、最初、彼の顔が思い出せなかったのです。
思い浮かべようと思っても、真っ白で。
そんな中でも相手の事を思っていたら、
2チャクラと第3チャクラの中間あたりに
グワーッと動くちょっと不快なエネルギーを感じました。


でも、そのエネルギーがあることがわかったら
なんというかそれだけで安心したというか
(不快なエネルギーがあるのがわかって安心というのも変ですが)、
「あ、やっぱり何かあるんだな!これを癒してあげればいいんだな」
と、何となく感じていた抵抗感の正体がわかったような気がしたのです。


そうしたら、ハートがすごく穏やかで暖かい所につながることができました。
最初は不快感と暖かい気持ちが混在していましたが
いつのまにか、暖かい気持ちが不快感を包みこむような感じがして
とても幸せな気持ちになれました。


最終的にはやっぱり私が彼を包みこむイメージ。
これは相変わらずな感じですが、今回はそれをとても幸せに思えました。
以前のような「私の方が包んでほしいのに...」というような気持ちもなく。
それよりも、相手を丸ごと受け止めることができることが嬉しい、
そんな感じがしました。


自分の中にそういうものがあって、
それを受け取ってくれる人がいるということが
とても幸せなことなんだなと気づきました。
それに気づいたら、とても満たされた気持ちになり
相手に対する感じ方も変わりました。


一方で、「こうやって彼を甘やかすからダメなんだよな~」
とも思いますが...。これは思考かな...?
わだかまりがゼロになったわけではなく、
マインドでは、葛藤もいろいろありますが、
愛の目で観たときに感じたことを大事にすればいいのかな、
とも思っています。


昨日はそんなふうに変化してから初めて会いましたが、
抵抗感なく、久しぶりに心から楽しい時間を
共にすることができたように思います。



ここのところ、「ハートを感じる」の瞑想で1日を始めています。
しばらく「ハートを開く」を使っていたのですが、
なんだかうまくハートにつながれなくなってしまい、
直感的に「ハートを感じる」でやってみたら、スッとつながることができました。


その時の気分というか状態によって
ピタッとハマる瞑想が異なるのが面白いな、なんて感じています。



エッセンシャルライフコンサルティングも復習しています。
ビジョンに繋がると、ワクワクする感じがとても心地よいです♪



瞑想に出会ってもうすぐ1年。
「直感につながることができるようになる」
ということに魅かれ、やってみたいと思ったのですが
こんなに続くとは自分でもちょっとビックリです。
それもこれもハート瞑想会のおかげです。


日々の1人で行う瞑想も気持ちの良いものですが
やはりリードしていただいて、
他の人と一緒に行う瞑想会は楽しく
より深く入れるような気がしてとてもリフレッシュします。
今や月に1度のハート瞑想会は自分を整える大事な時間になっています(^^)



なので、今月参加できないのは残念なのですが、
3クールも楽しみにしています。


長文失礼しました。
では。






こんばんは。


お返事ありがとうございます。


「愛の目の瞑想」とてもいいですよね!


不快なエネルギーに無意識に動かされているよりも、
その不快なエネルギーに気づいて感じることができたら、
それだけで安心しますよね。
そして、それを癒してあげればいいだけですもんね。
そして、ハートも育っていますね。


相手を丸ごと受け止めることができることが嬉しい、
この感じ、とてもいいですね。


受け取ってくれる人がいるということが
とても幸せなこと
これに気づけるのは、とても幸せなことですよね!


そうですね、
「こうやって彼を甘やかすからダメなんだよな~」
というのは、まだ何か反応しているものがあるのかもしれませんね。
その結果、マインドが湧き上がってきているようです。
思考も、葛藤も、それがあるのを許して、
愛の目で観たときに感じたエネルギーにも繋がってみてください。
そうすることで、その反応している感情は溶けて消えていき、
心地いいエネルギー(本質)だけが残ります。



抵抗感なく、久しぶりに心から楽しい時間を過ごせて、
とても良かったですね。


「ハートを開く」でうまくハートにつながれなくなってしまったときに、
直感的に「ハートを感じる」でやってみたのは、とてもいいですね。
毎日同じだと、どこかマンネリになってしまったりもしますしね。
最初の内は、ハートを開くもいいですが、
慣れてきたら、「ハートを感じる」の方がしっくりきたりしますよね。
いろんな本質にも繋がりますしね。


確かに、その時の気分とか状態によって、
ピタッとハマる瞑想が異なったりしますよね。
悟りのシンクロニシティの付録にも3つの瞑想がありますし、
どれも素晴らしいですからね。


エッセンシャルライフコンサルティングもいい感じなのですね。
そうなると、聴くのが楽しいですよね。


そうですね、もうイベント6ですから、もうすぐ1年になりますね。
ランチ会が懐かしいですね。


「直感につながることができるようになる」
ということに魅かれていたんですね。

最初の3か月くらいでグングン本質が美しく開いて、変わってきましたよね。
そして、それ以降も。
ハート瞑想の素晴らしさを見せてもらいました。
正直、ハート瞑想だけであんなに変わるとは思いもよりませんでしたから。


そうですね、1人で行う瞑想も気持ちの良いですが、
みんなでするのもまたいいですよね。
月に1度参加すると、次の1ヵ月その効果を使って瞑想できますよね。
それを体感していただき、嬉しいです。


そうですね、今月参加できないのは残念ですね。
愛の目の瞑想は、8月の火曜が近いですが・・・・
私も、第3クールを楽しみにしています。
そして、次のセッションや、ハート瞑想会でお会いできるのを楽しみにしております。


Ambho.




ハート瞑想会の開催予定 初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方へ  当サロンの特徴  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  プロフィール

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、相模原、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。