3.本当の自分を思い出すには、3つのアプローチが必要です。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


3.本当の自分を思い出すには、3つのアプローチが必要です。


1つ目は、本当の自分を覆い隠してしまっている傷や感情や間違った信じ込みを癒してあげることです。

そうすることで、どんどん本当の自分に近づいていきます。

そうです、ヒーリングとは、単に苦しみから自由になるためのものではなく、本当の自分を覆い隠してしまっている傷や感情や間違った信じ込みを癒して、本当の自分に戻っていくためのものなのです。





2つ目は、本当の自分に目覚めることです。

そのためには、気づきを養う必要があります。

なぜなら、私たちは、外側にある物事に夢中で、自分を忘れてしまっているからです。



つまり、外側にある対象に夢中で、その対象に気づいている本当の自分を忘れてしまっています。

ですから、その対象に気づいていることに気づいている意識である、本当の自分に気づかなければなりません

本当の自分に気づき目覚めるために必要なのが、瞑想です。





3つ目は、感覚を内側へ開くことです。

本当の自分を思い出すためには、感覚を内側に開く必要があります。

私たちの感覚は外側だけに向けられていて、自分自身を感じることを忘れてしまっています。

これもまた、本当の自分を忘れてしまっている原因です。

自分で自分が分からないから、人の評価を当てにして、誰かに褒められれば喜び、誰かにけなされれば酷く落胆したり激しく起こったりしてしまうのです。



でも、ちょっと感じてみてください。

誰かに褒められても、自分が何か変わるのでしょうか?

誰かにけなされても、自分が何か変わるのでしょうか?

いいえ、変わりませんよね。

ちゃんと自分で自分に気づいていて、その今の自分をそのまま受け入れることができていたら、

誰かにないを言われようと平気ですよね。

ま、多少は嬉しくなったり、落ち込んだりはするかも知れませんが。



感覚を内側に開いて、本当の自分を観て、聴いて、触れて、感じることができるようになったら、人の評価に影響されなくなります。

それを可能にしてくれるのが、ハートです。

ハートに繋がることで、感覚を内側に開くことができるようになります。
そして、本当の自分を思い出すことが可能になります。





本当自分覆い隠ってい傷や感情や間違った信じ込み本当自分に戻っていついたいどうぞ。



ハート感覚内側き、本当自分思い出可能たいどうぞ。









ハート瞑想会の開催予定  初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方へ  当サロンの特徴  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  プロフィール


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、相模原、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。