感情というのは、地層のように何層にもなっています。
例えば、何かですごく頭に来て、でも、「今それを表現するとよくない。」という思いから怒りを抑え込みます。
しかし、怒りを抑え込んでも、無くなったわけではありません。
抑圧された怒りのエネルギーは、水が凍るように固体化していきます。
その凍り付いた怒りは、怒りを感じさせる人を引き寄せます。
そして、その人の言ったことやしたことで、怒りを感じさせられます。
その時、その人についての怒りと、既に自分の中に抑え込まれていた怒りの両方を感じます。
すると、余計に大変になるので、「今それを表現するとよくない。」という思いから、怒りを抑え込みます。
しかし、怒りを抑え込んでも、無くなった訳ではありません。
これで、最初の怒りの上に、二つの怒りが蓄積されました。
二つの怒りは、さらに怒りを感じさせる人を引き寄せます。
そして、その人の言ったことやしたことで、さらに怒りを感じさせられます。
その時、その人についての怒りと、既に自分の中に抑え込まれていた二つの怒りの両方を感じます。
すると、余計に大変になるので、「今それを表現するとよくない。」という思いから、怒りを抑え込みます。
しかし、怒りを抑え込んでも、無くなった訳ではありません。
これで、三つの怒りが蓄積されました。
このようにして、蓄積されたいろんな感情は、何度も同じような人や状況を引き寄せ、その度に感情を抑え込むので、何層にも重なっています。
サトルボディヒーリングのセッションでは、その時癒される準備ができた分だけヒーリングが起こります。
人によっては、似たような感情が何度も続けて出てくるような時があります。
それは、先程説明したように、同じ感情が何度も蓄積され何層にもなっているからです。
そして、感情が癒されるほどに、本来の自己に近づいていきます。
そして、内側に在る本来の自己の輝きが、段々と体を通り抜けて輝き始めます。
それは、観る人が観れば、一目瞭然です。
そして、自分でも内なる光を感じれるようになってくるでしょう。
どんな感情であれ出てきたなら、それは本来の自己へと近づくチャンスなのです。
感情がそこにあるのを許し、ハートで受け入れ、癒してあげればよいのです。
★ハート瞑想会の開催予定
★初回限定30分無料オリエンテーション
●初めての方へ
●当サロンの特徴
●メニュー
●アクセス
●セッションの流れ
●お客様の声
●ご予約・お問合わせ
●プロフィール
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、相模原、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。