ワクワク喜びにシフトしていく時なのかも | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


昨日は、西荻窪のハート瞑想会でした。

5回目辺りから、Yさんのエネルギーが変わり、スッキリとして中心に定まってきて、嬉しく感じていたのですが、

それがさらに深まっているのを感じ、さらに嬉しくなりました。



そして、木曜の午後の会は、全員女性なのですが、それぞれの方の女性性も美しく開いていっていて、それもまた嬉しく感じます。




ハート瞑想にこんなにも効果があるなんて!

という驚きは、回を重ねる度に増えていきます。



そして、昨日、会場は、すぐ後に次の予約が入っていたので、

(二時間しか取っていなかったのがそもそもの原因です(^^;)

残念ながらおやつタイムは取れず、持って行った紅梅苑の美味もちをお配りして会場を後にしました。




という訳で、いつもより早く外に出たこともあり、いつもはそのあとのお茶タイムにご一緒できないYさんとSさんも一緒にジョナサンへ。





参加者全員で、ジョナサンへ行くの、楽しかったですね。

みなさんハート瞑想会に来続けている人なので、その空気感が気持ちいいんです。




そして、駅に行くと、タイミングよく青梅行きが。

そして、国分寺駅辺りで、隣に立っていた少年の前の席が空きました。

すると、その少年がこちらを向いて、

「次で降りますからどうぞ。」

と席を譲ってくれたんです。




程なく隣の席の男性が、ノートパソコンでバシャールの動画を見ているのに気がつきました。

バシャール動画、しかも男性!

すると、今度は、動画を見ながら日本語に翻訳してるのが目に入りました。




そこで、思わず話し掛けてしまいました(^^;

人生で初めて、電車の中で知らない人に話し掛けてしまいました。




そしたら、気さくに答えてくれて、何と精神科の先生でした。

思わず、いろいろ訊いてしまいました。

すると、カウンセリングもされているとのこと。




そして、バシャールの個人セッションを受けにアメリカまで行かれたり、バシャールの集まりも主催されているとのこと。

そんな人が青梅にいたなんて、ビックリでした。





20歳くらいの頃、voiceから次々とバシャールの本が出ていて熱心に読んでました。

でも、現実に繋がらないように感じ、離れてしまいました。




でも、その男性のブログにあったバシャールが赦しについて語っていた内容は、

サトルボディヒーリングのプラクティショナートレーニングで体験した赦しの本質のエネルギーの体験ととても共通しているものでした。




20数年掛けてやって来て、やっとワクワク喜びの方へとシフトしていく時期に来たのかも・・・

なんて感じる出会いでした。

と、いう訳で、23日はその人のワークに参加してきます。