例えば、もうダメだと、思うとき | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。






私たちは、ネガティブなことは、感じたり考えたりしたりしてはいけないと、無意識に思っています。




でも、実際にはそれは全く逆なのです。





例えば、「 もうダメだ!」と感じるとき、

もうダメだ、と感じていると、

本当にダメになってしまう。

と思っています。





そして、一生懸命

「そんなことはない、大丈夫」

と、自分に言い聞かせようとしてしまいます。





でも、そんなことをしても、

「もうダメだ!」

というエネルギーは、無くならないのです。





なので、「ダメだ!」と感じる現実を作ってしまいます。





なぜなら、現実というのは、自分自身のエネルギーが映し出されたものですから。





では、どうしたらよいのでしょうか?




それは、

もうダメだ!

というエネルギーに気づいて、

それがそこにあるのを許し、

それをハートで受け入れるのです。





そうすると、ハートが、もうダメだ!というエネルギーを癒してくれます。




そうなれば、もうダメだ!が溶けてなくなります。




そうなると、その「もうダメだ!」とういエネルギーの下にある本質に繋がることができるようになります。




そして、目の前に現れている現実をあるがままに見ることができるようになります。




すると、そのもうダメだ!と感じる状況に、どう対応したらいいかのアイディアが閃いたり、

解決策が見つかったり、

自然と物事がよい方向に進んだりします。




そもそも、「もうダメだ!」というのは、単なる思い込みで、

全くそんな風に思う必要はなかった、

と、いうことに気づいたりということもあります。





これは、他のどんなネガティブな感情や思いについても同じです。




ですから、もうダメだ!と感じる時には、

そのエネルギーに気づいて、

それがそこにあるのを許し、

それをハートで受け入れるのです。




と、言うと、

なんだ、そうなのか!

と、思ってしまいますよね?




でも、では実際にはどうしたらいいのか、分かりませんよね?




ですから、それをどのようにしたらいいのかを実際に体験できるのが、

ハート瞑想のイベント5だったり、

サトルボディヒーリングのセッションだったりします。




そして、一旦体験できたなら、簡単なものは自分でもヒーリングできるようになります。







ハート瞑想会の開催予定  初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方  当サロンの特徴  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  プロフィール


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。