恋人が欲しいと思っていてもなかなかできないのには、原因があります。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。








物事にはすべて、原因があります。



結果だけを見て、結果を変えるのは無理な話です。



でも、原因が変わるなら、結果は自然と変わります。







自分の現実は、自分で作っています。






例えば、「恋人が欲しい」と思っているのに、なかなかできない場合、



本当は、「恋人が欲しくない」と、思っているのかも知れません。







表面的には、「恋人が欲しい」と思っていても、



いざ、いいなと感じる人が現れると、



それだけで、



過去の出来事が思い出され、

「また、同じような目に遇ったりするのではないか!?

と思ってしまいます。

そして、急に動けなくなったりしてしまいます。







それは、自然なことです。







そういう時には、「人との繋がり」のエネルギーを司る第2チャクラや、

「自分自身で在る」というエネルギーを司る第3チャクラが、

過去の傷や感情や間違った信じ込みの影響を受けています。







例えば、第2チャクラのエネルギーは、人との繋がりを求めながらも、

過去にうまくいかなかった時の事が思い出され、

シュワシュワと溶けるように消えていこうとしていたりします。

そうなると、関係性に開くことができなくなってしまいます。







第3チャクラでは、過去の体験から、

自分の中心から外れてしまい、他の人が見るような目で自分を見ていたりします。

そして、他の同性の人と比べて、「自分胃は価値がない」と思い込んで居たりします。



また、異性の誰かの評価によって、自分の価値を決めようとしてしまいます。



そして、



「私は愛される価値がない」



という、無価値感や無力感で反応していたりします。







すると、いいなと感じる人に近づきたいと思いながらも、

その人の方を向いたまま、エネルギーが後退りするように動いているかもしれません。

そのような時には、近づきたいと思いながらも、身体も心も後退りしてしまうものです。







そして、更に深く観るなら、

その下には、繋がりという第2チャクラの本質や、

自分自身で在るという第3チャクラの本質が輝きだそうとしています。







だから、過去の傷や感情や間違った信じ込みに気づいて、癒してあげればいいのです。







それが癒されたら、

相手に向かって行くのでもなく、

相手に近づきたいと思いながらも後退りしてしまうのでもなく、







ただ、自分自身で在る事にくつろぎ、

自然に出会う人と出会うことが起こり、

自然に繋がることができるようになっていきます。







ハート瞑想会の開催予定  初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方  当サロンの特徴  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  プロフィール


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。