そして夜は、練習会 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


そして、夜は、サトルボディヒーリングのプラクティショナー(セッションできる人)が集まっての練習会。





サトルボディヒーリングのトレーニングでは、2年目にセルフヒーリングだけでなく、人にどのようにヒーリングをすることができるかも体験する。

なので、大抵の期では、毎月同期の仲間で集まって練習会をする。




そして、卒業したあとは、自然と集まらなくなってしまう。





でも、7期生のSさんは、東京に練習会をできる同期がいなかった。

なので、卒業以降、期を超えた練習会を主催していたSさん。





3月から時間ができたので、そのSさん主催の練習会に参加し始めると、こんな感じに期を超えて集まっての練習会はとてもいいことに気づいた。




やっぱり、日々ハート瞑想をしながら過ごし、何かの感情が反応する度にヒーリングしているプラクティショナーが集まると、

それぞれのエネルギーが合わさって作り出される空気が他の会とは全く違う。




そして、交換セッションでヒーリングしてもらうのも気持ちいい。





イシュー(課題となる状況)について話したら、

あとは、何にも言わなくても、痒いところ全部に、余すことなく手が届く。

もう、手放しでお任せでくつろいでいられる。

そして、自分では見落とし勝ちな背面のエネルギーも、ちゃんとケアしてくれる。




そうそう、毎回おやつも用意してくれるSさん。

今日は、焼きいもを持ってきてくれた。



安納芋という芋だそうで、おいしかった。

他にもいろんなものを持ってきてくれたんだけど、食べるのに夢中で、写真はない(^^;


合間のおやつタイムも、楽しみな時間。






練習会のあとは、みんなでインド料理屋へ。

昨日、OSHOバースデーをお祝いにサクシン瞑想センターに行き、ディナーにカレーを食べたので、今日は違うメニューにしてみた。





珍しく、たまには写真でも撮ってみようか、


みんなで入るのは、どうしたらいいのかな?

と試行錯誤していたら、

「ちょっと貸して」

とSさん。


あっという間にパチリと、この1枚。




何かいいよね。

しかも、Sさんのこの入り具合がいい感じ。

画面に写るその姿を面白がっていたから、無防備な姿で撮られていた(^^;

本人は、PHSしか持ってないのにね。




で、何となく悔しかったから再度トライしたら、何とかみんな入った。




そして、青梅まで帰ってきたらこんな時間。


もう、青梅駅から先の電車は終わっている。




と言う訳で、タクシーの中からの投稿。




今朝は、サトルボディヒーリングのインターンクラスで始まり、


その後、旧友のT氏に遠隔ヒーリング、


そして、夜は、プラクティショナーが集まっての練習会。


サトルボディヒーリング三昧な一日。





そして、明日はまた8時からインターンクラスです。




その前に、ハート瞑想と、ポマンダーを使ったチャクラ瞑想でセルフケア。


なので、6時半起き。


さて、何時間寝れるのかな(^^;