4 何が起ころうとも決して失われることのない光として | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


IMG_20150522_144521329.jpg

4
何が起ころうとも決して失われることのない光として

3
父親への恨みは、過去生から来ていた。のつづき



10
28日のこと

昨日出て来た過去生からの繋がりで、

犠牲者と暴君を繰り返す転生を超えて行くために、エッセンシャルライフ・コンサルティングのセッション10をやった

なぜなら、私たちは一つの人生の中でも、あるいはいくつかの過去生でも、犠牲者と暴君のカルマを繰り返しているから。





コントロールされ支配された後は、もう二度と同じ目には遭いたくないという思いから、

支配される前に支配しろ、やられる前にやってしまえ、と、暴君と化してしまう。

それは、とても残酷なことを平気でやってしまうほどのものだ。





ゆえに、暴君と化してしまった後の転生では、自分自身のパワーは災いだと、パワーを抑え込む。

すると今度は、コントロールされ支配され、無力な犠牲者として生きてしまう。





こうやって、無力な犠牲者と暴君の間を行ったり来たりしてしまう。

それは、同じ次元の右と左を行ったり来たりするようなものだ。

ゆえに、犠牲者のカルマと、暴君のカルマを、それぞれ癒すすだけでは真の解決には至らない。






と言う訳で、

その次元を超えるために、エッセンシャルライフ・コンサルティングのセッション10をやったのだった。





その中で、犠牲者のカルマと暴君のカルマ、この両方を同時に含み超えて行った。

そこで観えてきたのは、



何が起ころうとも決して失われることのない光で在ること。

そして、あの文明の崩壊の時に大津波の犠牲となった仲間たちと再会し、
何が起ころうとも決して失われることのない光の柱として在ることをサポートすること。

そして、今こそ、それぞれが光の柱となり、

それぞれがこの星にもたらそうとして携えてきたものを解き放ち、 この星での転生を全うすること




だった





既に仲間たちと出会い、

これからも出会っていくんだろうな

楽しみだ





それを彼女に伝えたら、

「仲間って?なんだかピンと来ないなぁ…」と話していたAmbhoが、

過去生から仲間とのつながりを思い出したのは、またまたすごい変容だよね♪


と返信が来た。





そう、先週の土曜のサトルボディヒーリングの仲間が集まっての練習会で、

過去生で大津波の時に仲間を救えなかったカルマを癒してもらったのも、繋がっている。

点と点が、次々と繋がっていく。





そうそう、

何が起ころうとも決して失われることのない光の柱として在ることをサポートしたいからこそ、

人々が、自分でヒーリングできるようにサポートできるなるために、ハート瞑想ティーチャートレーニングに参加したのだった。





そして、いよいよ明日、「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる」を分かち合うことができるのだ。






エッセンシャルライフ・コンサルティングについて、詳しく知りたい方はこちらへどうぞ  





【関連記事】

魂から望んでいることを実現するには、努力が要りません。 

コーチングやコンサルティングを受けて、あの時はやる気になれたのに、持続できなくて変われないのは? 

私たちが本当に得たいと思っているのは、外側の物ではなく、内側に在るものです。 

引き寄せの法則の問題点 その1 「その望みは、誰のもの?」 


セッションで感じたワクワク感、コーチングやコンサルとはまったく別のものですね。

エッセンシャルライフ・コンサルティング Level2については、こちらをご覧ください。








ハート瞑想会の開催予定  初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方へ  当サロンの特徴  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  プロフィール


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail 
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)




北海道、岩手、仙台、水戸、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。