コーチングやコンサルティングを受けてあの時はやる気になれたのに、持続できなくて変われないのは? | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。


コーチングやコンサルティングを受けて、

「あの時はやる気になれたのに、

 持続できなくて変われないのは、

  自分がダメなのかな?」

なんて思って、





それでも諦めきれずに、

また違うコーチングやコンサルティングを受けて、

「またやる気になれたのに、

  また持続できなくて変われないのは、

  やっぱり自分がダメなのかな??」

なんて思ってしまう。。。



そんな悪循環に陥っているあなたも

諦める必要はありません。





いわゆるコーチングやコンサルティングというのは
意識の一番外側にある思考に働きかけます



ですから、セッションの時に感じた、ヤル気やワクワクも、
表面的なものです。

だから、一時的なもので終わってしまいます。



でも、エッセンシャルライフ・コンサルティングによって得られるワクワク感は、
自分の内側深くに在る本質によるものです。

ですから、自然にワクワクが湧き起ってくるのです。

そして、それはいつでも自分自身の中にありますから、
いつでも繋がることができます。

本質に繋がることで、自然とワクワクします。



そのワクワクが、現実を創造するエネルギー源になります。

なので、自然と行動が変わり、現実が変わっていくのです。

なぜなら、現実と言うのは、自分自身のエネルギーによって創造されるからです。

エッセンシャルライフ・コンサルティング興味をおは、
過去記事クライアントさん感想さい。






【関連記事】

魂から望んでいることを実現するには、努力が要りません。 

コーチングやコンサルティングを受けて、あの時はやる気になれたのに、持続できなくて変われないのは? 

私たちが本当に得たいと思っているのは、外側の物ではなく、内側に在るものです。 

引き寄せの法則の問題点 その1 「その望みは、誰のもの?」 


セッションで感じたワクワク感、コーチングやコンサルとはまったく別のものですね。

エッセンシャルライフ・コンサルティング Level2については、こちらをご覧ください。





ハート瞑想会の開催予定  初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方へ  当サロンの特徴  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  プロフィール

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、相模原、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。