ヒーリングを受けて良かったとつくづく思うのは、自分が楽になったからだけではなく | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

サトルボディヒーリングや、エッセンシャルライフ・コンサルティング、ハート瞑想など、

ここで分かち合われているものを受け取っていただいている方は、どんどん軽くなり、エネルギーが輝き、幸せでラッキーになられています。




しかしそれは、私が何かを与えているのではありません。

それは、それぞれの方の中に在った本来のエネルギーが、本来の輝きを取り戻したからなのです。

本来、軽くて、輝いて、幸せでラッキーなのです。




私がしていることは、ただ、本来の光を覆い隠していた傷や感情や間違った信じ込みを、癒し解放しているだけなのです。




そして、本来の質が輝きを取り戻せるように、その質をトランスミッション(伝達)しています。

それは、私の中にあるその本質という音叉を鳴らすようなものです。

すると、クライアントさんの中にある本質が共鳴し鳴り始めるのです。

そしてそれは、元々在ったものなのです。




私が与えたのではなく元々在ったもの、

と言うことが、とても大切なポイントです。






私たちは本来、この星で人生を楽しむために必要なものは、既に自分自身の中に在る。

と言うことに気づくのが、とても大切なのです。

これは、私がセッションを提供する上で最も大切にしていることの一つです。




それを改めて思い出させてくれたクライアントさんとのメールのやり取りをここにご紹介させていただきます。





Ambho
さん

こんにちは。

「思いつくままメール」です ^ ^

Ambho
さんにいただいたたぶんAmbhoさんは、「Ambhoさんを通していただいた」という言い方を好まれるかもしれませんが


言葉にできないかけがえのないものは、私を癒すだけのものではなく、私が出逢う人々に私を通してまたシェアされるべきものなのですね。




なんて言いつつ、まだ実践には至っていませんが f(^_^;) ダッテ、ケサオモイツイタンデス

これからは、それに気づいた状態で(「意識する」と考えてしまうので)人と繋がっていけたらいいと思っています。



それにしても、自分の身体というかエネルギーというか
そういったものがどれだけの痛みと重みに耐えていたか、
なくなってみて初めて実感しました。

軽やかで、しあわせです。

ありがとうございます。

また、こんなふうにご連絡させてください
😆






Kさん

こんばんは

メールありがとうございます。

いい感じですね。

本来の自己に近づくと、自然とそれを分かち合いたくなりますよね。
そしてそれは、元々Kさんの中に在ったものです。
どんなにたくさんの傷や感情や思い込みに覆われようとも、
決してなくなることのない本質の光。

私はただ、それを覆い隠していた傷や感情や思い込みやプログラムを癒し解放し、それが目覚めるお手伝いをしているだけです。

そして、湧き上がってくる本質を、出逢う人々にどのように分かち合っていくことができるかのサポートもしています。

それが、エッセンシャルライフ・コンサルティングのセッションです。


自然とそのような動きになっていること、とても嬉しく感じます。

Kさんの中にある輝きが、出会う人々に分かち合われていくのが楽しみですね。



そうですね、とてもたくさんのものが癒された後は、とても軽やかでしあわせになりますよね。

はい、またいつでもお気軽にメールください。



Ambho.






Ambho
さん

こんばんは (^o^)

ご返信ありがとうございます。


思いつくままに書いてしまったのですが、思いついたとき、想いが浮かぶまま見えた(と感じた)ビジョンやら
真実と思えた言葉やらを、手元にあったタブレットにダーッと書き留めたのですが(物書きの性分です (^_^;))

そのときは確信にも思えたことが、時間がたった今、チョット自信がありません。


ただ、以前は「確信が持てない」は不安につながったりすることが多かったのですが

今は「勘違いだったとしてもいいじゃない」と、「軽く」思えます。

「自分を信じる」ということは、確信が持てないゆらゆらした状態も含めて、自分を受け入れられることなのですね。

それを「分かっていたような気がする」のに、実践できていなかったことが悔しくもあり、できるようになったことがうれしいです (*^o^*)

次回ですが、○日から○日の間で、対面にて空いている時間帯がありましたら、お知らせいただけますでしょうか。


またお邪魔できるようでしたら、今度は「つぶあんカフェ」開拓をもくろんでいます。

K






Kさん

こんばんは

お返事ありがとうございます。

いい感じに受け取っていただき、ありがとうございます。

Kさんが仰ったように感じる気持ちも分かります。

セッションでは、私の中の本質をヴァイブレートさせています。
それは、音叉を鳴らすようなものです。

すると、クライアントさんの中にある音叉が共鳴して鳴り始めるように、本質がヴァイブレートし始めます。

ですから、一見、「それが手渡された」ように見えます。

そしてそれは、クライアントさんと、クライアントさんが出会う人たちの間でも起こります。


でも、それは、元々自分自身の中に在ったものと認識することが、
本来の自己に戻っていくことにとって大切だと感じ、
説明させていただきました。


「確信が持てない」ことにくつろいでいられるのは、素晴らしいですね。

そして、勘違いだったとしても、そこから気づけるなら、素晴らしいことですよね。

そうですね、「自分を信じる」ということは、どんな自分であっても、
それをそのまま受け入れている状態ですね。


次回は、○日から○日の間ですね。

○日(○)15時~

○日(○)15時~

のいずれかはいかがでしょうか?

今度は「つぶあんカフェ」ですね。

また趣が違いますから、それもいいですね。

最近の私は、カフェころん率がとても高いです。


Ambho.






Ambho
さん

おはようございます。

そうですね。この「かけがえのないもの」は、Ambhoさんがおっしゃるように「もともと自分の中にあったもの」なのでしょうが

どうしても「Ambhoさんに渡していただいた」と感じてしまうのは、ご説明のことが起こっているからであることに加え

「ひとりでは、できなかった」と痛感しているからだと思います。



ヒーリングを受けて良かったとつくづく思うのは、自分が楽になったからだけではなく
人の助けに開くことの大切さを実感したからでもあります。

私は物心ついたころからやたらと独立心が強く(過去世で「大陸の人」だったようですから、その名残でしょうか (^_^;))

よちよち歩きで言葉を覚えたころから、「自分でやる、自分でやる」と、事あるごとに言っていたそうです。


ですから苦しくても、「自分でしあわせに思える道をつくっていかなければ人に依存してしまう、そうなったら良い関係など築けない」と思い込んでいました。

でもAmbhoさんに手を貸していただかなければ、一人でもしあわせに感じられる術を身につけることができなかったのです。

人に依存することと人の手を借りることの大きな違いを、はっきりと認識していませんでした。

それに気づいたことで、助けを必要としている人にもっと寛容になれた気がするのと同時に、自分がその人を助けたいと思うなら、まず自分の「中心」からそれが起こらなければならないことが、まだおぼろげながら理解できつつあると思うのです。

そこまで感じたとき、「Ambhoさんにいただいたものは、シェアするべきものなんだ」と浮かびました。



「チョット自信がない」のは、それをシェアできるかどうかではなく、具体的に「あの人、この人の役に立てるかな」と浮かんだビジョンで。

ただ私が「役に立てるかな」と思っても、その方たちが閉じてしまったままだと、私ごときにできることはないのですよね。

けれどもできることは(もちろん無理をせず)していきたいと思います。その結果というのは、私が危惧するべきものではないのですよね。

いまいろいろなことが起こり始めていて、Ambhoさんとお話ししたいことがたくさんあるのですが
ご迷惑にならない程度に心がけますので (^o^;)


○日15時、空いているのですね!


なぜか、その日のその時間枠がカレンダー上で光っていたので、「空いていればいいな」と思っていたのでした。
ですので、そちらでお願いできますでしょうか。

また予定外に長いメールになってしまいました。。。すみません。

今日はとても気持ちの良い日ですね。
こんな日は多摩川の表情も美しいでしょうね。

心地よくお過ごしください
😆







Kさん

こんにちは

素晴らしいお返事をありがとうございます。

そうですね、現時点ではまだ、
本質を覆い隠していた傷や感情や間違った信じ込みを癒し解放することは、
「ひとりでは、できなかった」でしょう。

でも、それは、髪の毛を自分で洗うことはできるけど、
自分でカットすることはできない。
のと同じかも知れませんね。

そうですね、人の助けに開くことの大切さ、それは大きいですね。

「自分でしあわせに思える道をつくっていかなければ人に依存してしまう、そうなったら良い関係など築けない」

その気持ち、とてもよく分かります。

私自身も、体が壊れて衰弱していき、もうこれまでか、と思うまで開くことができませんでしたから。

人に依存することと人の手を借りることの大きな違い、大切ですね。

それが、
「私から手渡されたものではなく、元々、Kさんの中にあったものなのです」
と言うことなのです。

ここは、とても大切なポイントです。

今の世の中では、ここを取り違えた偽物が横行していますから。
偽物は、「私があなたに与えてあげよう」と言って、
人の外側に偽の光やエネルギーを憑けます。

そして、依存させ、気づきや目覚めや覚醒とは真逆のことをしています。


人を変えることはできません。

ほとんどの人は、苦しみたくて苦しんでいます。
それは、その人の選択なので、それはそれでよいのです。

ただ、「本来の自己に戻りたい」そう覚悟を決めた人のサポートができるだけです。


どんなことが起こり始めているのか、気になりますね~
何が起こっているのですか??

はい、○日15時、承りました。

その日のその時間枠がカレンダー上で光っていたのですね。
きっと今回も、ピッタリなタイミングなのでしょう。

今日は、雨ですが、しっとりとして静かでいいですね。

良い一日でありますように。


元々あったものについてのやり取り、
私がセッションを提供する上で、とても大切にしていることでもあります。
その辺りのやり取りを纏めて、ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?


Ambho.





サトルボディヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ



ハート瞑想会の開催予定 初回限定30分無料オリエンテーション


初めての方 当サロンの特徴 メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail 
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、仙台、水戸、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、横浜、川崎、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。