ハート瞑想会 イベント2「ハートを感じる」の感想。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


o0800030013363231736.jpg

こんばんは、Ambho(アンボー)です。
今日は、ハート瞑想会 イベント2「ハートを感じる」でした。

前回のハート瞑想会に参加していただいた方のお陰で、今日の会が起こりました。
ありがとうございます。

そして今日は、さらに2名の方が加わっていただき、合計5名の方に参加していただきました。



今日のイベント2では、最初の瞑想の中で、

私たちが、既に日常の中でハートを感じている瞬間にガイドしていきます。

そして、ハートに気づきをもたらします。

ただそれだけで、私たちのハートはイキイキと目覚めていきます。



すると、


ふあっとしたものに包まれているような感じがして、温かいものに包まれて幸せでした。

日常の中で流してしまいがちなことに気づけました。



繭みたいに包まれていて心地よくて、ハートに手を当てるとハートの存在を感じました。


という感想をいただきました。

その感想を聴かせていただきながら、ハートのエネルギーが伝わってきて、私のハートもさらに暖かくなり拡がっていきます。



そして、次の瞑想で感覚をハートに繋ぎ、さらにハートの奥へとガイドしていくと、


ハートの中にある原石が出てきて、まだ使ってないものがあることに気づきました。
ハートに見守られているのを感じました。


繭から出て光に向かって歩いて行って、光に包まれるのを感じて、楽しくなりました。

ここにハートがあるんだ、ここにハートが在るから大丈夫なんだと思えて自信になりました。


深く入ったら、真っ暗になって何もないんだけど、何もなくても怖くないんだよねと感じました。


との感想をいただきました。


お一人、「寝てました(^^;と、おっしゃりながらも、

瞑想を始める前よりも目がパッチリと開いていて、
体と思考は寝ていたとしても、
意識は眠っていなかった。

というとても素晴らしい見本を見せていただきました。



そして次の瞑想では、日常の生活の活動の中でハートを思い出すとどうなるか、を体験していただきました。

すると、


掃除が嫌いなんですが、ハートに繋がると淡々と掃除しているのが見えました。


暑い中歩いているときを思い浮かべたら、
汗をかくのは生きてる証拠ね。
汗をかくのはいいことね。
と思えました。


お皿洗いの中でハートを思い出すと、男の子が見えて、その子が「いただきます」とか「ごちそうさま」とか言う声が聴こえた気がして、
そういう人たちの声が聴きたいからこのお皿を洗って、また美味しいご飯を作ってあげる。
そういう循環なんだなって思えました。


仕事の中でハートを思い出すと、いろんな気づきがあり、もっと仕事が捗ることが分かりました。
いい感じで静かに、仕事ができそうに感じました。


ハートを感じるとすごい楽しい気分になっていて、気持ちがすごく楽になりました。
料理をハートに繋がってやったら楽しくできそうな感じがして、他のいろんなことに試してみたいと感じました。


との感想をいただきました。

エネルギーを感じさせていただくだけでも嬉しいのですが、こうして言葉でも感想をいただくととても嬉しくなります。


終わった後は、京都で買ってきた生八つ橋を、みなさんと味わいました。


そして、そして、その後お二人とご一緒したジョナサンでも楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。

そして、みなさんが日常でもハートを思い出し、ハートの質が育ちハートを満たし、分かち合われていきますように。



ハート瞑想会の今後の予定は、こちらをご覧ください。




※現在は毎月最終木曜の午後のみの開催ですが、 平日の夜等のご希望があり3名様以上の参加が可能な場合、開催することができます。

ご希望等ありましたら、devaambho@hotmail.com までご連絡ください。



ハート瞑想は、Skypeを使用した個人セッションでも提供しています。

どのようにしてハートに繋がればよいかを、言葉だけでなくエネルギーで繋がりながらガイドします。
ですから、だれでも簡単に深い瞑想を体験することができます。

ハート瞑想の個人セッションに興味がある方は、こちらへどうぞ



初めての方へ
当サロンの特徴
メニュー  アクセス
セッションの流れ
お客様の声
ご予約・お問合わせ


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、台東、練馬、杉並、三鷹、武蔵野、狛江、府中、多摩、国立、立川、羽村、青梅、日ノ出町、水戸、松戸、大宮、川越、横浜、栃木、長野、名古屋、大阪、京都、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。