今日から3日間、カルマの解放の再再受講に行ってきます。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。





おはようございます、Ambho(アンボー)です。

早くも藤沢に向けて、電車の中です。

今日から3日間、

サトルボディヒーリング トレーニング

アドバンスコース

カルマの解放の

再再受講に行ってきます。



もう、いいだろう(^^)

という気もしますが、

すべてのプログラムを修了し、インターンクラスもない今期は、どれかに再受講しないとPrasadとAlvinaに会えないんですよね。



何と言っても、サトルボディヒーリングは一番好きだし、

日程もタイミングいいし、

昨年のファウンデーションコースの再受講の際に一緒だった8期生の人たちが、今回で卒業なのです。

お祝いに行かなきゃです。



それに、昨年の7月と11月の再受講の際に一緒だった9期生の人たちもいるので、その成長ぶりを見るのも楽しみです。


今回は、8期生9期生が合同でカルマの解放のトレーニングなので、

人数も多いだろうし、

修了生がいた方が、幾らかサポートになるかも知れませんしね。

とは言え、邪魔にならないように、隅っこで大人しくしているつもりです。



そして、

PrasadとAlvinaが、どのようにしてヒーリングを伝えてくれているのか?

という視点からも楽しんでこようと思います。



3日間、昼間はドップリとトレーニング

夜には遠隔ヒーリングのご予約もいただいておりますので、ブログの更新は出来ないかもです。

それでも、言葉がやって来たら、書いちゃうのでしょうが(^^;


と、言う訳で、3日間楽しんでします。


みなさんも、よい週末でありますように