サプライズで、浜松町 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんにちは、Ambho(アンボー)です。

今日は、ちょっとしたサプライズのために、浜松町に来ました。

中央線直通電車で来たので、座ったまま瞑想していたら、あっという間に神田でした。

途中、第3チャクラに反応しているものがあるなと手を当てていたのですが、

一向に変容せず、なんだろう?❓❓と、思っていたら、余りにもハラが減りすぎたためでした(^^;

と、いうわけで、導かれるまま歩いていたら、これを見つけました。





定食もあるのに、珍しくカレーです。


さて、第3チャクラも治まったし、これからサプライズのために、花屋さんを探します。


しかし、不馴れな場で、シャイなわれわれは、無事、サプライズを実行できるのか?