時には、ちょっと立ち止まり、内なる直感的知性に耳を傾ける | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


時には、行く店行く店一杯で入れない時もある。

そんな時は、

今、この瞬間の体調やスケジュールに合う店が、他にあるよと

というサイン。


だから、ちょっと立ち止まって、内なる直感的知性に耳を傾ける。

ほら、あの店のあの料理が、今、この瞬間の体調やスケジュールにピッタリじゃないか。

そう、内なる直感的知性は、日常のこんな些細なことから、人生を左右する大きなことまで、

幾ら考えても分からないことに、答えてくれる。

人生を楽しむためのGPSシステムみたいなもの。



そして、それは特別なものではなく、誰もが持っていて、簡単につながることができる。

ただ忘れているだけ。

一旦、その繋がり方を掴んだら、あとはいつでも好きなときに使うことができる。

こんな便利なもの、使わずに生きていくなんて、もったいないもんだよ。