感情は、意識の表層で波立っているだけだということを体感すると、くつろぐことができます。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


誰かの一言や何かの行動で、恐怖を感じる。

或いは、不安を感じる。

或いは、怒りを感じる。



その時、その感情があるのを許し、

愛・勇気・受容性・信頼・直観・慈悲・決断力・喜び・といった本質に繋がるなら

あんなに大変に感じていた感情が、

自分の意識の表層で波立っているだけなんだ

ということを、体感できます。



すると、安心してくつろぐことができます。


そうなると、ヒーリングはもっと簡単に、もっと楽に、もっとパワフルに起こるようになります。


これを体験していただきたいから、

エッセンシャルライフ・コンサルティングをお薦めしています。



それはまた、

本当の自分とは何なのか?

人生とは何なのか?

その最も深淵な問いの答えを見つける方法でもあります。



そして、その答えを見つけるなら、

よりくつろいで、より調和に満ち、より喜びと充実感に満たされて、

人生を楽しいことが起こるようになります。