人生がうまくいかないとき | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


人生がうまくいかない時は、うまくいかせようと足掻いてもどうにもならないものです。

足掻けば足掻くほど、うまくいかなくなるものです。

うまくいかないのは、うまくいかない原因があるからです。

その原因があるからうまくいかないのに、結果である人生だけをうまくいかせようとしても無意味なのです。



では、うまくいかない原因とは何なのか?

それは、人生がうまくいかないことによって感じている感情です。

それは、恐怖かもしれない、不安かもしれない、或いは絶望かもしれない、そういった感情が原因です。



それらは、過去に感じることを避け抑圧してしまった感情です。

抑圧してしまったために凍りつき蓄積されてしまったのです。



そして、それらの凍りついた感情は、同じような感情を感じさせられる人や状況を引き寄せます。

そして、それらの感情から反応してしまいます。

すると、更に同じような感情を感じさせられる状況を作り出してしまいます。



恐怖を蓄積していたら、恐怖を感じさせられる人や状況を引き寄せます。

そして、恐怖から人や状況を何とかしようとあがきます。

しかし、恐怖から動くと、更に恐怖を感じさせられる事態を作り出します。



では、どうすればよいのか?

外側に向いていた意識を内側に向けるのです。

そして、原因である恐怖に意識を向けるのです。

感情というのは、エネルギーです。

それは、重かったり軽かったり、熱かったり冷たかったり、ぎゅっと収縮していたりします。



感情は、ただ気づきと愛を必要としているだけです。

そのエネルギーに気がついたら、それがそこにあるのを許し、それに優しく触れてあげます。

そして、ハートにつながることで、ハートの愛が癒してくれます。



意識を内側に向ける、感情に気づく、と言ってもいったいどうしたらよいの?

という人は、先ずはハートを目覚めさせる必要があります。

私たちは、長い間頭に同一化してハートを忘れています。

ハートは、退化して収縮しています。

だから、ハートのリハビリが必要なのです。


ハートのリハビリは、ハートを思い出し、ハートを感じることです。

それを簡単にできるのが、「ハートを開く」という瞑想CDです。

毎朝これを聴きながら瞑想するだけで、自然とハートが目覚め、成長していきます。

CDは、ユニティインスティチュートのページからから購入できます。



そして、ハートによって原因である感情が癒されたとき何が起こるのかを体験したい方には、サトルボディヒーリングのセッションをおすすめします。



メニュー アクセス セッションの流れ ●お客様の声 ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。