エネルギーだけでなく、体でも中心に繋がる | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

私たちは、意識の一番外側にある思考に同一化して生きています。

それは、あの意識の多重構造マップでいうなら、一番外側の思考のみが点々とあって、その内側は真っ暗なブラックボックスのような状態です。


外側に現れる現実というのは、内側のエネルギーの反映ですから、現実はお先真っ暗なのは当たり前のことなのです。

そして、その現実を何とかしようと奮闘するのは、狂気の沙汰です。

原因が変わらないのに結果である現実が変わるはずないからです。

これは真理ですが、周りを見回すとほとんどすべての物事で、狂気の沙汰を繰り広げています。

命に関わることでも。



そして、そんなブラックボックスが作り出すお先真っ暗な人生に嫌気が刺し自殺する人の方が正常かもしれません。

酒やタバコやゲームやスマホやインターネットや映画や買い物で、苦しみを感じないようにしてまぎらわせてる方が異常とも言えるでしょう。


サトルボディヒーリングは、内側がブラックボックスのようになってしまっている原因である傷や感情や思い込みを癒して、本質を発見し、中心へと至るためのものです。

エッセンシャルライフ・コンサルティングは、内側に気づきを拡げ、中心に繋がり、本質に繋がり強みを通して表現し分かち合うためのものです。

簡単にいうなら、本来の自己を発見し、本来の自己から起こるままに人生を楽しむためのものです。



エネルギー的に中心に繋がり、エネルギーが中心から外側へと流れます。

それは素晴らしいのですが、体でもそれを体現すると更に深みが増し、エネルギーが強まり拡大します。



ジャイロキネシスや太極拳は、体を前と後ろ、右と左、上と下というように両方向に同時に動かしながら円を描いていきます。

すると、自然と体の中心が定まります。



先日、武術を通した健康教室に参加してきたのですが、それは驚くものでした。

いろんやエクササイズをやるのですが、最後には向かい合って正座した相手の拳に指先で軽く触れるだけで、相手がコロンと転がって、気持ちよくて笑っちゃうのでした。

勿論、交代して転がされても気持ちよくて笑っちゃうのでした。


終わったあとには、胆田が暖かくてくつろいでいて、温泉に入っているようでした。

それは、中心に定まり、中心からエネルギーが動くままに体が動いていく、それを体現するものでした。



かねてから、瞑想の道も武道の道も、どんな道でも極めるなら同じところへと導かれると感じていたのですが

これがそうだと、アッサリと示して言い切られる講師の方は流石でした。



先週末、線先週末と、「悟りのためには、セックスを拒絶しなければならない!!」というスピリチュアルなカルマが解放されました。

その時も、第1チャクラのエネルギーが全身を巡って暖かくて気持ちよくなったのですが、

武術を通した健康教室での体験は、それを更に原点に繋ぐものでした。

この先、まだまだ未体験ゾーンがあるようなので楽しみです。



翌日、彼女に練習相手になってもらったのですが、3回はうまく転がりました。

その後、分からなくなったので、いろんな準備エクササイズをやって終わりにしたのですが、

終わったあと、彼女の頬がいい感じにピンク色になっていました。

訊くと、温泉に入ったみたいにポカポカだそうで、3回しか転がせなくてもエネルギーは充分に伝わったようでした。